spklのボード

spklのプロフィール | 発言 (spklの最後の書き込み: 「参加者様方が占いツク...」 @マンションの住民事情の話題 [2019年9月13日 23時] )
spklのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急な書き込み、すいません…!
演技の世界の企画のことなのですが、皆恋で也をするのはどうか、という意見が出たのですが、どうでしょうか…?
できない、知らない方もいると思うので、参加者の皆様全員に確認しているですが…!良ければ、意見を頂ければ嬉しいです…!

兎人 (プロフ) [2018年9月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミナコイチャットですよね?違ったら申し訳ありません。多分行けると思います…!

spkl (プロフ) [2018年9月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!ただ、言ったばかりのことなのにすいません…()空弥さんが、行けないらしく…!空弥さんが、作ってくださるらしいので、それをお待ちください…!(また報告しますので!)変更すいません…m(_ _)m

兎人 (プロフ) [2018年9月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、「そこのガラスのグラスは、最後まで透明であろうとした。」に参加しているものです。質問なんですが都市部生徒/新人客は新人客の枠に入るのでしょうか?

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年9月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
すいません、私の頭が悪いゆえ理解が出来なかったのですが、都市部生徒さんが新人客の場合、新人客として参加するのか?、であっておりますでしょうか?間違っていたら申し訳ありません。

spkl (プロフ) [2018年9月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです、伝え方が悪かったですね、すいません。

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年9月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでですね、一応都市部生徒/新人客で参加しているのですが新人客として参加しますか?

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年9月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、『瑞穂国の國源魂』で紀貫之で参加させて頂いております、紫清です。
よければ妖西さんと関係を結ばせて貰えませんか?

紫清 (プロフ) [2018年8月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやもう完璧に完全に妖西ちゃんそのものでした…!紀貫之さんとの掛け合いも最高すぎて…ひたすら画面の前で萌えてました…(笑)
完全に手探りの文体ですが精一杯書かせていただきます!今日書きます()
書いたらお知らせした方がよろしいでしょうか?

spkl (プロフ) [2018年9月14日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひええありがとうございます…! そう言って頂けて嬉しいです。
実は陰ながらお気に入り登録者させて頂いているので、特に知らせて貰わなくても大丈夫です! めちゃくちゃたのしみにしております(*´∀`)

紫清 (プロフ) [2018年9月14日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、ななななんと!!滅茶苦茶嬉しいです~妄想しか書いていませんが(笑)
書いてきました!がぐたぐたすぎて申し訳ございません。口調等大丈夫でしょうか…?

spkl (プロフ) [2018年9月14日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大変素敵な作品ありがとうございます…好きです…(真顔)
口調等全く問題ありませんでした。私が知識不足なばかりに適当にぼやかしていたことも完璧に補完されていてスピカル様の文章力と構成力に脱帽です! あと、後書きを拝見したんですが、漫画書いてらっしゃるんですか…? よければ見てみたいです((
あと、業平さんと貫之の出会いのエピソードも書いてみたいんですがよろしいでしょうか…?

紫清 (プロフ) [2018年9月15日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです……そわそわしながら書いてました(笑)
私もそんなにメイクしないので、基本的なことしか知らないんですよ((
書いてます(笑)思いつくままにつらつらと書いてます~!イラスト集を上げる、という話が出てますのでそこで上げようかなと思ったり((
ファー!!もうありがとうございます(感涙)
また業平目線で書かせてもらって宜しいでしょうか?

spkl (プロフ) [2018年9月15日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

唐突にボードに失礼します…、「瑞穂に生きる國源魂」主催の嵩画です( ˘ω˘ )
もし良ければうちの甲賀さんと中岡さんとで関係を組みませんか…?
倒幕、佐幕と敵対関係にはありますが同じ幕末を生きた者同士で面白そうな関係になりそうだな〜、と思ったので!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!

spkl (プロフ) [2018年8月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーっそうだ!すっかりわすれてました。お互いの呼び方などはいかが致しましょうか?
源吾さんからは恐らく「中岡」と呼び捨てにしそうだなぁと思っているのですが。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねー、では慎太郎さんは「甲賀さん」と呼ばせて頂きます!

spkl (プロフ) [2018年8月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!では時間がある時に関係欄に追加させて頂きますね。素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月23日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます~
明日にでも追加させて頂きます!

spkl (プロフ) [2018年8月25日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにお邪魔します。
ヒーロー事務所の募集企画で、東風谷ひまりと関係を結んでほしいのでお伺いしました。
少し考えたのですが、響さんはアイドルをしているみたいなので、ひまりが響さんのファンだった、というのはどうでしょうか。

えのきだけ (プロフ) [2017年7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スピカルさんの意見も聞かせてほしいです

えのきだけ (プロフ) [2017年7月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
いいですね、ファンはありがたいです。
ただ奏音はファンだと気づかずに、社員の一人として認識しそうです。

spkl (プロフ) [2017年8月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
大好きなアイドルが事務所の社長だったと知って、ひまりなら大歓喜しそうですから。…スピカルさんからは何かありませんか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サチモスがお好きだと言うので是非友達になりたいと思い申請を致しました。宜しくお願い致します

ピノン@元たけノコノコ (プロフ) [2017年7月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも登録させて頂きました!
これからお願いいたします!

spkl (プロフ) [2017年7月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣男士の子育て本丸のパスワードを教えてください!

真樹 (プロフ) [2017年5月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、作品などでもお知らせした通り公開も停止させて頂いております。そのためパスワードを教えることはできません、ご了承のほどお願いします。

spkl (プロフ) [2017年5月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!お邪魔しますね!

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年5月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかった笑
学校だとこういうこと言うと「あり得ねー(引」みたいな感じになった事あってみんな怠けすぎだなーって思った笑

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年5月26日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもみんなの気持ちもわかるwww勉強は面倒だしねーw

spkl (プロフ) [2017年5月27日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとごめん!気づかなかった!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
まーね、でも将来使うならって感じかな、私は笑笑

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年6月21日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(」゚Д゚)」オ────イ!!

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年9月5日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

黒脚ナメコ (プロフ) [2017年9月18日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

紅葉 (プロフ) [2017年4月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね
同じ娯楽部の白羽ちゃんとはランクが全然違いますが、上下関係を気にせずに仲良く出来る。
うさぎちゃんは生徒会長なので…娯楽部に入るのをやめさせようとしてた、とか?
これは希愛華目線ですので

紅葉 (プロフ) [2017年4月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後は三角関係を(ˆωˆ )フフフ…と笑いながら眺めてるとか?

紅葉 (プロフ) [2017年4月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、想像できますねw
うさぎは入学試験から生徒会長になることは決まっていたという、大出世コースだったんで……。入れようともしてないかもですね……。
ただ、どんな人物かはしっかりと見てますからね

spkl (プロフ) [2017年4月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさぎちゃん可愛いし好きなんすけどね

紅葉 (プロフ) [2017年4月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ
身長低いのをバカにして追いかけっこ始まったりする。
腹黒いところをよく知ってる
はどうですか?

紅葉 (プロフ) [2017年4月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU