檸檬のボード

檸檬のプロフィール | 発言 (檸檬の最後の書き込み: 「私もあんまり覚えてい...」 @ [2018年10月6日 23時] )
檸檬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません、檸檬さんの作品の校内戦争のテンプレを作って宜しいでしょうか(あとお手数お掛けしますが血塗られし彼岸花のパスもう一回確認させて頂けませんか。)

月輪 (プロフ) [2018年11月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。今さらで悪いのですが、編集パスワードを教えて頂けませんか

月輪 (プロフ) [2018年9月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。お手数お掛けしてすいません。

月輪 (プロフ) [2018年9月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係の確認をさせていただきたいのですが・・・。
・怜南は如月兄妹のことを羨ましく思っている。
・蒼司にとって睦月くんは理想の兄弟
・包容力のある弥生は蒼司の気持ちを理解してくれる立場
・蒼司は咲哉のネクロフィリアに興味がある
・怜南と咲哉は酒を飲む仲。(大抵は咲哉から誘う)
・・・で大丈夫ですか?
曖昧な感じで決まっていなかったので、ちゃんと決めたいな・・・と思いまして!

あも (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

弥生なんですが、総長に憧れていて、とても慕っている、というのはどうですかね?

あも (プロフ) [2018年9月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

構いませんよ!
弥生ちゃん、とても可愛いので怜南も可愛がると思います。
あと、怜南は意外にも可愛いもの好きなので2人で服とか見に行ってたりしたら可愛いななんて思ったり、、

檸檬 (プロフ) [2018年9月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
何故か睦月もついてきたりして(笑
睦月や咲哉は何かと気にかけてると思います。

あも (プロフ) [2018年9月21日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきそうですね笑
じゃあそんな感じで!

檸檬 (プロフ) [2018年9月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

あも (プロフ) [2018年9月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
「血塗られし彼岸花」の関係の件でお邪魔しましたー!
是非、うちの二人と関係を結んでやってくださいm(_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分、結構可愛がってますね(笑)
呼び方は「蒼司」でも大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月21日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
局長で大丈夫ですか?

檸檬 (プロフ) [2018年9月21日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
あと、新しく増えた神影ともお願い出来ますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 15時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!
ご希望の関係はありますか?

檸檬 (プロフ) [2018年9月22日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、まずは神影と怜南ちゃんから決めましょ!
こちらは特に希望は無いんです;;
何かありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然お邪魔してすみません!昨日の会議で決定したこととかありますか?それと、万事屋には何をしてもらうのでしょうか?

あも (プロフ) [2018年9月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この話はオリジナルなのでなんでも構いませんよ!
内容的には吉原炎上篇に似てますね

檸檬 (プロフ) [2018年9月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

あも (プロフ) [2018年9月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、派生作品でイラストとかやりたいな~と思うのですが、絵柄を見てもらってもいいですか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huzisaki133/

あも (プロフ) [2018年9月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ好みです!
ぜひお願いします

檸檬 (プロフ) [2018年9月15日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

あも (プロフ) [2018年9月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画 校内戦争
まだまだ募集中です!

檸檬 (プロフ) [2018年9月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。改めまして企画『貴方に巡り合う日まで』でマナ・シュローグと関係を結んでいただきありがとうございます。作者のコトハ@白亜です。
関係を結ぶにあたって、いくつか細かい設定を決めたいな、と思いボードにお邪魔させていただきました。
当方として決めたい設定が
・普段の対応
・出会った時のこと
・戦闘スタイル
の3つです。
お時間があればで構いませんので、決めていけたらと思っています。お返事の程よろしくお願いいたします。

コトハ@白亜 (プロフ) [2018年8月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
ルイは喜怒哀楽(特に喜怒)がとても激しく、人間らしい性格をしていますのできっとマナさんにも何考えてんだ影響を与えるのではないかと思います。
出会い方の件ですが、マナさんがつい声をかけてしまう。というところはそのままで良いのですが、急に傅かれるとルイも戸惑ってしまうと思います。
戦闘スタイルの件は了解です致しました!
私からも特にはありません

檸檬 (プロフ) [2018年8月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
わかりました。そうですよね、戸惑ってしまいますよね……笑
個人的にそこでルイさんがいろいろ悟って人間らしい対応をしていく中で、徐々にマナも変化していくのかなあと想像しています。笑
他に決めたいことは特にないということですので、以上のことを設定に書かせていただきますね。
今後なにか掘り下げたい設定などを思いついた際には、いつでも気軽にお声掛けください!
最後になりますが、私の方の派生作品でルイさんを登場させていただいてよろしいでしょうか?お話だけでなく、イラストを描くこともあるかと思いますが……ご検討よろしくお願いします。

コトハ@白亜 (プロフ) [2018年8月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ笑
マナさんと関わっていくうちにルイにも哀しいという感情が戻ればいいなぁと思います。
快く受け入れてくださり、ありがとうございました!
派生作品の件ですが、登場させていただける上にイラストまで!!?めちゃくちゃ嬉しいです…!逆にこっちがいいのかなって感じです

檸檬 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!ほとんど檸檬さんに設定をお任せするような形になってしまってすみません……!
派生作品の件、承諾ありがとうございます!小説もイラストも私の自己解釈による捏造がもりもりになってしまうかと思うので、もしこういうキャラじゃない!みたいな表現等あれば指摘していただけると嬉しいです。笑
改めまして、マナと関係を結んでくださりありがとうございます。少々扱いが面倒な子ですが、これからよろしくお願いいたします!

コトハ@白亜 (プロフ) [2018年8月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
武器だって元々私が勝手に決めてしまっていたわけですし…
了解いたしました!
こちらこそよろしくおねがいします!

檸檬 (プロフ) [2018年8月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!貴方に巡り会う日まで。でウェポン、霜垣歩武の作者の青藍です。
うちの歩武とボンドを組んでくれるのなら、大歓迎です!!

青藍 (プロフ) [2018年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!
武器どうしましょうか、、
希望とかってありますか??

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…うーんハルバードとかですかね?(歩武は巨体なので…)

青藍 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫苑もそこそこ大きい方なのでそれで大丈夫だと思います!

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係を組んで下さり、ありがとうございました!

青藍 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
紫苑のホムペに歩武くんとの関係を追加しておきましたので何か問題があれば言ってください!

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU