友達申請許可していただいてありがとうございます!!身長高いっすね!
これガチなんすよーwww
マジですか?わたし、150代で止まってるんですケド…
羨ましいー!
まだ伸びてて…周りのちっちゃい男子からの言葉キツイww
明日から塾のテスト対策で再来週ぐらいからしかできやん…(泣いやだああああ
エ、何年生ですか?
中3だね!
おお!受験生なんですね♪
やばいんDEATH☆
ああ、受験てどゆこと…
ユーザ登録画面に移動