野宮のボード

野宮のプロフィール | 発言 (野宮の最後の書き込み: 「好きな人に言われたい...」 @野宮のボード [2019年9月25日 22時] )
野宮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

#独り言

野宮 (プロフ) [2019年7月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特定しなきゃという言葉に少しの狂気を感じるのは私だけ?

野宮 (プロフ) [2019年7月17日 2時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うける結局消えてるのとちゃんと更新されてるの

野宮 (プロフ) [2019年7月18日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやCSS雑すぎ…。
思ったようにできなかったし、色のセンスがないんだなぁ…。
組み合わせ的には悪くないけど配色とか、文字の色とか、もっと工夫のしようがあったのにTT
四色型色覚っていうありがた~いセンスを持ってるのに見分けることにしか使えてないよ~…。

野宮 (プロフ) [2019年7月20日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりに独り言。バイトを初めて好きな人が出来、夢女子を休学中な私はぶっちゃけ夢小説とか虚しいしなんにもならないと心のどこかで思っているのかお話が進みません。二宮くんにも、レオくんにも何も思わない。へーそう、みたいな感覚。
好きな人ができるとヲタ活に支障が出るけど、今回の場合はすでにかなわない片思いというか、好きになった時点でもう振られてて失恋してるっていうかそんな感じだったので別に支障でなくても良かったんですけどね。まだ好きですけど。構成は決まっていたしメモもたくさんとっていたけど、推しが増えてしまったり上にも書いたとおり好きな人が出来たことによりインスピレーションが浮かばず刺激も受けられず、ずーっとぼーっとしてます。続編のCSSだってもう考えていたのに。

野宮 (プロフ) [2019年9月25日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな人に言われたい言葉だったらポンポン浮かんできたのに。過去の私の夢小説ならキュンとするのに。今は何も思いつかないし、指が進まない。ペラッペラの紙を見て誰が感動するのか。私自身がそこに愛情も何も感じずにただただ無感情に文字を書き連ねてくだけなんて、自分が面白いと感じていないなら誰も面白いと感じることはない。つまらない作品が出来上がるだけ。作品とすら呼べない。落書きみたいなもの。

野宮 (プロフ) [2019年9月25日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU