黒瀬のボード

黒瀬のプロフィール | 発言 (黒瀬の最後の書き込み: 「了解しました。では、...」 @あいりゃのボード [2020年4月17日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します
隊員【アズリオ・ゼロメア】の作者、名無しのチートです!
関係の件でお邪魔しますね!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年4月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

料理員【エーミール・ルナブラッド】の作者の黒瀬です。この度はありがとうございます!
どのような関係になるのか希望はありますかね?

黒瀬 (プロフ) [2020年4月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ募集しているようでしたら恋人関係がいいです......!
もしくはアズリオの片想いで!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年4月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人は居ないので可能ですが、(親愛の)執着相手がいる。"恋"の感情がよく分からない。という子なので恋人なっても余りイチャイチャ出来ないかもですが大丈夫ですかね……?

黒瀬 (プロフ) [2020年4月13日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
アズリオはサイコパス予備軍なんで((
アズリオからの印象としましては、エーミールさんの固い表情筋を崩したらどうなるんだろうといった好奇心から彼に根気強く話し掛けたりしていて、人並みに料理を作れるアズリオが料理を教えることで距離が縮まり、彼に対して恋愛感情を抱きどうやって自分のものにするか試行錯誤してる感じなのですけど...
黒瀬さんはどのような関係がいいですかね?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年4月13日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大方、名無しのチートさんが提示している感じの関係で大丈夫です!
こちらは赤の他人という関係から料理を教えてくれた事もあり徐々に懐き始めている。という感じですね。

黒瀬 (プロフ) [2020年4月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
呼び方はどうしましょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年4月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは、まだ完全に懐いてはいないので基本はアンタと呼びますが、たまにアズリオと呼んでおりちょっとずつ懐いている事がわかる……という感じですかね。

黒瀬 (プロフ) [2020年4月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました
では...こちらは「君」から「エーミール」、もしくは「エミィ」というのはいかがでしょう?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年4月13日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
エーミールorエミィ呼びについては、本人は親しい人間にはエーミールよびされたいと"思っている"設定が一応あります(小声)
ので…どう呼ぶかは名無しのチートさんに委ねます!

黒瀬 (プロフ) [2020年4月13日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

エーミール呼びにしますで!(*☆ω☆*)
関係を組ませていただいてありがとうございます!
追加してきます!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年4月13日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU