チーズのボード

チーズのプロフィール | 発言 (チーズの最後の書き込み: 「勝手に色々と修正加え...」 @チーズのボード [2020年8月1日 21時] )
チーズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、チーズさん。私は麦茶と申します。チーズさんの「ただ、お前と」、「身代わり者の恋」を拝見させて頂きました。……読了後、チーズさんのキャラクターに対する惜しみない愛にただただ感嘆いたしまして、ぜひあなたと交流を結べたらなあ……いや、結べなくてもただ一方的にでもいいから話しかけてみたいなあ……と私が胸をときめかせてしまったため、このメッセージを送らせていただきました。
ここで勝手に、チーズさんとは初対面であるにもかかわらず、軽い打ち明け話を語ってしまうのですがどうかお許しください。実は私、アニメが済んでしまってから鬼滅の刃の面白さを知った者でありまして……あの作品にしか感ぜられない楽しさを自分なりに表現してみたいと試行錯誤を繰り返しているのですが、ファンブックどころか原作全巻すら揃え切れてないが故にか、自身の夢を読み返せば読み返す程に「い、一体誰なんだこいつは……私の知る◯◯は決してこんな◯◯じゃなかっただろう?!」と正気を失いつつあります。もはやあれは何というべきか……自身の欲望のなり損ない、としか呼べないキメラなために、皆様の精神衛生のため今現在も非公開にしております。
……何も考えずに書いているせいか自分でも何を伝えたいのかよく分からなくなってきました。木曜日の夜って、なんだかとても疲れてしまいますね。時間ばかりが水のように流れていっちゃいます。
ああ、そうだった。リクエストをしたいんでした。なんか、本当もう、ぐだぐだしてしまって済みません。
***
信者であった父から女性として愛されてた女の子が、自分よりも少し年下で弟のように思えていた「教祖様」を束の間の間、大人たちの目を盗んで青空の下へと連れ出したお話を(できましたら童磨くんの回想視点で)お願いします。
教祖でもなく男性でもなく大人たちに隠れて同年代の子として接した女の子と、成長するにつれて彼女の境遇をわかってしまう童磨さんのボーイ・ミーツ・ガール……というお話にして頂けましたらすごく、すごく嬉しいです。
…勝手にリクエストなんて書いてしまいましたが、チーズさんの受けつけられない内容でしたらば遠慮なく断って頂いて構いません。私がいつか仕上げますので(笑)。
チーズさんのこれからの作品も楽しみにしております。私はひっそりと応援してますので、これからもチーズさんが気ままに創作していただけたらとても幸いです。

形代 (プロフ) [2019年12月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ!
嬉しいお言葉がたくさん!!
こちらこそ、いつも優しい言葉をくださる麦茶さんに救われておりますー!

実は、麦茶さんに公開を宣言した手前、後には引けぬと思い、なんと完成しました!(笑)

「戀」というタイトルで今からアップします!
あとがきは今から付けるので、少し遅れます(笑)

チーズ (プロフ) [2020年7月31日 23時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぅ…、一気に喋ってしまったので息が切れました。笑
思えば私、横恋慕無惨や独占欲無惨が好きなのか似たようなネタしか投下してないな…ありゃりゃ。
欲しいと思った女性を奪ってみたものの、「何をされても、何を言わされても自分には受け入れるしかないけれど、好きな人には背きたくないので唇だけは奪わないでください」と震える声で懇願されてしまう無惨のネタしか思いつきませんでしたチクチョー!(甘さは控えめ、苦さは底なし)(救いのある夢がなぜ浮かばない)

形代 (プロフ) [2020年7月31日 23時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とまぁ、独り言を書いてる内にチーズさんから返信届いてたー!!
わー!早すぎるー!
感謝と申し訳なさと嬉しさで押しつぶされそうです!ごめんなさい!ありがとうございます!!お体大事にしてください!なにかと暑苦しい読者ですみません!そしてこれからもチーズさんに「好き好き」言わせてください!!!

形代 (プロフ) [2020年7月31日 23時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!
私も麦茶さんが好きですよー!!

あの、お前死んでも〜の使いどころがなく、タイトルに入れたのですが、区切りが悪いですよね、、
麦茶さん、どう思われますか(笑)

チーズ (プロフ) [2020年7月31日 23時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に色々と修正加えてしまいました〜!

チーズ (プロフ) [2020年8月1日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU