陽依のボード

陽依のプロフィール | 発言 (陽依の最後の書き込み: 「鶏より牛がいい……カ...」 @陽依のボード [2019年3月31日 6時] )
陽依のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーいた!!探してたの、ペアネで名前変わっちゃってるのは知ってたけど新しい名前わかんなかったしアドレスメモしてなくて……
良かったからまた話そうね……

__ (プロフ) [2019年2月1日 4時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああうれしいよかった!!!!!!!!はなす!!!

陽依 (プロフ) [2019年2月4日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああごめんね、なんか垢停もうそろそろめんどくさくなってくる……

__ (プロフ) [2019年2月4日 3時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっとずっと待ってるよ、待つの好きだから待ってる、でも得意じゃないからはやめに帰ってきてね!!

陽依 (プロフ) [2019年2月10日 4時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きだけど得意じゃないのは好き……

__ (プロフ) [2019年4月1日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネーミングセンスクソだな(失礼)

小花 (プロフ) [2019年3月29日 22時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ世界変わるよな絶対!!
何、名言じゃん。。。素晴らしいお言葉ありがたや、、

陽依 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんねクソで(うんこうんこ)

陽依 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも来年成人式あるから今切れない、、
私は遊びに行くときとか楽しみすぎて、面倒くさいことですら楽しいもん、、、

小花 (プロフ) [2019年4月1日 20時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拗ねるな!(^_^)

小花 (プロフ) [2019年4月1日 20時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめーーーー!ことよろ~~~~!!!
去年は30日にNANA納めでNANA全巻読みかえしてたよ(笑)

陽依 (プロフ) [2019年1月2日 4時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう今年もよろしく!!!♡♡♡
あっあっいいな、うち基本漫画ないから読み返したくても読み返せないんだよね……(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

空百合 (プロフ) [2019年1月9日 2時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり(;_;)♥️
そうなのか!でも私も矢沢作品NANAしか持ってない(笑)

陽依 (プロフ) [2019年1月12日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりーー!!
昔てんない全巻あったけど無くした、あとご近所とかもあった気がする、、、()

空百合 (プロフ) [2019年1月13日 4時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2019年も話せて嬉しい~ーー!
マジか!?いいな!!ご近所は部屋にあるだけでおしゃれな感じする(笑)

陽依 (プロフ) [2019年1月14日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もらう専門だから!!!今年誰にもあげなかったけどなんかいっぱいもらえてどうしようってなってるデブでしゅ!!!チョコください!!!

心結 (プロフ) [2019年3月16日 9時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は?!あげなかったのに貰ったのかよ王やん!!キングやん!!!あげるから倍返しくれください!!

陽依 (プロフ) [2019年3月16日 18時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやなんか職場の人だからどうしようってなってる!!(あげる予定はない模様)
いやだよ!!私はあげないよ!!

心結 (プロフ) [2019年3月23日 0時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワロタ返せよwwwww
けち!!!けちんぼあめんぼあかいなあいうえお!!!

陽依 (プロフ) [2019年3月24日 4時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タイミング難しくない!?www
なんか懐かしいなそれ!!!国語の授業のやつ!

心結 (プロフ) [2019年4月2日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしもいま鶏ウマ状況ですいっしょだね♡♡♡♡

(プロフ) [2019年3月30日 20時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにわろてんねんしばくぞ❗

陽依 (プロフ) [2019年3月31日 6時] 210番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鶏より牛がいい……カルビうますぎん????

陽依 (プロフ) [2019年3月31日 6時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃかましい(^-^)

(プロフ) [2019年3月31日 21時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしは…鶏の方が好き………カルビ…胃もたれする…………………(体が老婆)

(プロフ) [2019年3月31日 21時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU