ルイ@低浮上のボード

ルイ@低浮上のプロフィール | 発言 (ルイ@低浮上の最後の書き込み: 「うぁぁあああ悲しいよ...」 @ [2018年4月11日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜!!やっとこさログインしました。友達申請もさせて頂きましたが、大丈夫でしょうか…??
まだ全然使い慣れてないので、不安ですが…一応ご挨拶として書き込みをさせて頂きます!
良ければここでお話しましょう(●´ω`●)

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月21日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですね!
友達申請ありがとうございます(*´▽`人)
色々お話ししたいです♪
もし良ければ、タメで話しませんか??

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年1月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然タメOK〜!!ルイちゃんって呼んでも大丈夫かな?

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!( ・∀・)b
ていうか、呼び捨てでもいいんだけどね(笑)

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よよ、呼び捨て!!じゃあ、ルイで大丈夫?かな?(笑)
私は呼び捨てだと呼びづらいと思うから、あだ名とかでも大丈夫だよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(* >ω<)bオケ!
あだ名かぁ〜……じゃあ、れーちゃんでいい?(笑)
あだ名つけるの苦手なんだよなぁw

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫〜!!私もあだ名つけるの苦手だなぁww
相手の頭文字に〝ー〟つけるのが大抵。ルイだったら…ル、ルーちゃん?(カレー……)

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、大体『○ーちゃん』ってなるよねw
私の本名でのあだ名もそんな感じだしw

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年1月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それ以外に思いつかない……ボキャ貧ってやつだ()

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ボキャ貧なう←
友達が、名前がわからない年下の男の子に『メガネの秀才ブラウニー君』とかいうあだ名つけてたwww

ルイ@低浮上 (プロフ) [2018年1月21日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なうなう。←
長っwww
秀才ブラウニー君てww
色々と混乱が起こりそうw

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月21日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU