オミャえもん@とある哲学者のボード

オミャえもん@とある哲学者のプロフィール | 発言 (オミャえもん@とある哲学者の最後の書き込み: 「ありですよー!」 @オミャえもん@とある哲学者のボード [2016年2月26日 20時] )

メッセージ一覧

どうも、合作の方でコメントさせてもらってた風雪です。
2日もお待たせして申し訳ないです…!

風雪妃月 (プロフ) [2016年2月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もすいませんm(__)m
漢字強化習慣に入ってしまい返信が遅れますがよろしくお願いしますm(__)m

オミャえもん@とある哲学者 (プロフ) [2016年2月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…!
了解しました!こちらこそ宜しくお願いします!

風雪妃月 (プロフ) [2016年2月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、まずは小説等の準備は私がしますので、そこんところは安心してください
決めるのは…パスとかその他ですね←

オミャえもん@とある哲学者 (プロフ) [2016年2月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
パスは…どうします?六つ子の誕生日とかがわかりやすいですかね…?

風雪妃月 (プロフ) [2016年2月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、 でも三桁になるので最初に0を入れるでいいですか?

オミャえもん@とある哲学者 (プロフ) [2016年2月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そうしましょう!

風雪妃月 (プロフ) [2016年2月24日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、次にあまり関係のない話なんですが……ジャンルはどうします?例えば私はギャグとシリアスをシリアルにするぐらいの力しかなくて恋愛とか無理なんですよ……

オミャえもん@とある哲学者 (プロフ) [2016年2月24日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、ジャンルですか…。私はシリアスと日常が結構好きですね。コメディは…、まぁまぁいけます。
恋愛系、戦闘系は無理です。てか無茶です…。

風雪妃月 (プロフ) [2016年2月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ題名的には「六つ子と夢主のてんやわんや」になりますね←
あ、夢主の設定考えましょうか

オミャえもん@とある哲学者 (プロフ) [2016年2月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

…私、夢主を扱うのが苦手なのでもしかしたら全然登場しないかもです←
夢主はやっぱり美人とかそういうのが良いんでしょうかね…?

風雪妃月 (プロフ) [2016年2月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU