ちゃ。のボード

ちゃ。のプロフィール | 発言 (ちゃ。の最後の書き込み: 「豆粒様♡ 初めまして...」 @ちゃ。のボード [3月28日 22時] )
ちゃ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitter始めたので良ければ…。鍵垢のみ承認します。 @chaawow

ちゃ。 (プロフ) [2023年12月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃ。様
突然のメッセージ驚かせてすみませんコメントが出来るようになっていたのでリクエストをコメントさせて頂いたのですが読んで貰っているのかなと思ってしまいメッセージをさせて頂きました、
作品が面白くて更新されるたびに読ませて頂いて居るのですが例えばなのですが少し暗めのリクエストでも可能か知りたいです、
突然のメッセージ失礼しました
これからも応援しています。

豆粒 (プロフ) [3月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

豆粒様♡ 初めまして、コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕コメントとリクエストとも両方読ませて頂いております。お返事の方遅れてしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️
ボムギュの方もそちらの方もリクエスト可能ですのでゆっくりになりますが書かせて頂きますね!これからも宜しくお願い致します。

ちゃ。 (プロフ) [3月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU