えむのボード

えむのプロフィール | 発言 (えむの最後の書き込み: 「うわあぁ...朝から...」 @えむのボード [2022年11月5日 10時] )
えむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわあぁ...朝からすごいニュース!おめでとうございます(^^)
でも、これであの方ネタのお話は打ち止めかな...最後に何か書いとけばよかったかな?
今まで書いたものは削除したほうがいいのかな??悩み中です。でもせっかく書いたし、勿体ない気持ちのほうが大きいけど。
その場合は事前にご報告してからにしますね。まだまだお読みいただけますので、よかったらどうぞ!
ていうか、別垢で王様王子様を書いているので、そっちでも衝撃...昨日〜今日と、大変な日が続くなぁ。(^_^;)

えむ (プロフ) [2022年11月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実は、、、急に書きたくなってしまって、某J系グループで新たにアカウントを作りました。
読んでみたい方はご連絡ください。

えむ (プロフ) [2022年7月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶりに何か書こうかな。。。どんなのがいいかな?^_^

えむ (プロフ) [2022年6月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんとなく過去作を読み返しててにおはが気になるところを地味に直しているだけなんだけど、更新扱いされてしまっているようで。それでアクセス数が上がっているようです...見に来てくださった方、ごめんなさい。些細な表現を書き直したりしているだけで、内容には変わりありません😓次にいつ何を書くのかは未定です。

えむ (プロフ) [2022年5月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えむわんに関する話を書くか悩み中。。。
書くとすれば、誰のエピソードにしようかな。

えむ (プロフ) [2021年12月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

某浪速系グループちゃん達が物凄く気になる今日この頃。

えむ (プロフ) [2021年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぎしゅの配信見たんだけど...
今書いてるお話とリンクしすぎてて震えてる(・_・;笑

えむ (プロフ) [2021年11月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU