ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、唐揚げです。
関係のお誘いありがとうございます!

唐揚げ (プロフ) [2021年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し頂きありがとうございます…!!
早速ですが、こちら側からの希望を書かせて頂きますね!
⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝
関係としては先輩後輩関係ですが、その関係の中でもアダムがグイグイ絡んでいくような関係を結んで頂きたく存じます!
ほわほわしているところがアダムには何故か可愛く見えて、キミ可愛いじゃん!みたいな感じで話しかけてからの出会い…だったら面白そうかなと笑
アダムはノリが良さすぎる奴なので、マシューくんは困り果ててしまうかもしれませんね笑 スキンシップも激しいので、嫌がらないからとハグとか額にキスとかして、ベタベタベタしてそうです…。
マシューくんが一人で抱え込んでいるのを気づき、大丈夫?みたいな感じに話しかけるかと思いますが、マシューくんに大丈夫と言われ、隣にいる……みたいな関係も築けたらと思います!
そして、マシューくんが努力をしていることを時々褒めて、飴をあげて頭をなでなでしてたら微笑ましい…!!!と思いました笑
マシューくんはぽわぽわとしていて、優しいと彼の目には見えているとおもいますので、彼の偽りの目と言うのはすぐに解けて殆どは本心で接することができればなと思っている所存でございます!
⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝
私からのご希望は以上です…!!
変更点.解釈違い等ございましたら、お申し付けください!
唐揚げ様からも何かご希望がございましたら、お伺い致しますので、お気軽に仰ってください…!
長文失礼致しましたm(_ _)m

ちょぽん (プロフ) [2021年3月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!解釈違いはありません!いいと思います。
アダムさんからのスキンシップは、ハグは問題ないでしょうけど、流石にキスは最初の頃はびっくりして固まって真っ赤になるかもですね笑でも慣れてきたら感覚バグって自分からし始めそうです。
甘やかされ慣れしてないので、なでなでされても真っ赤になってあわあわしそうです。こちらも慣れたら逆に褒めてほしいと言いに行くと思います!
マシューは能力上、誰かが苦しんでいたり悲しんでると直ぐに気がつくので、アダムさんが悲しんでいたりすると、どれだけふざけててもお見通し、みたいなことになりそうです。
こちらからの希望は、最終的にはマシューが気分屋なアダムさんを自分のマイペースっぷりで時々逆に振り回してて欲しいなと……笑

唐揚げ (プロフ) [2021年3月16日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
自分から…だと…!?え、好きですありがとうございます(?)
あ〜〜、マシューくん尊すぎですか!!!
好きです…。
成る程成る程!いいですね!それも関係として入れましょう…!
もし宜しければ、なのですが……いっそ恋人関係行ってしまいませんか!?
そちらのご都合もあると思いますし、断って頂いても結構ですので……ご検討して頂けるとありがたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マシューがすごい愛されてる……!ありがとうございます!
恋人関係いいですね!行ってしまいましょう!

唐揚げ (プロフ) [2021年3月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ!
! 本当ですか…!(まさか承諾して頂けるとは思っていませんでしたありがとうございます)
では、恋人として少し関係として付け足したいことを書かせていただきますね!
恋人としてなる前は、アダムアピが強めかと思われます。今にも、「ボク、キミのこと好きだよ~」みたいなのがすぐわかるぐらい笑
学年も違えば寮も違うため、会いに行ける時間はそうないか…と思いきや、コイツのことなのでそんなことはございません!多分、休みの時間を見つけては「会いに来ちゃった♪」なんて言ってバックハグしてやってきますね笑
それと、アダムは首を絞めることが好きなので、本当に時々ですが「失神ゲーム」の名を使って首を絞めようとしてくるかと思いますね……そこら辺は、マシューくんどう思うのでしょうか…(怖いとか思われちゃうのかななんて気になってます)
その他、急に好きだよなんて言われたら、マシューくんどんな反応してくれるのかな〜など…教えて頂けたら嬉しいです!
戦闘の時も、マシューくんを出来るだけ見つけられるようにし、常に怪我をしないかなんて気にしてそうです!
距離としてはとにかくベタベタでいて欲しいです笑

ちょぽん (プロフ) [2021年3月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、急に「来ちゃった♡」となっても「わ〜先輩だ〜」で終わると思います。「なんで来たんだろ?」とはなると思いますが笑好きって言われるのもなんでこの人こんなに俺の事好き好き言ってくるんだろ?って疑問に思うかもしれないですね。
付き合ってからは慣れるまでバックハグにも『好き』の一言にも真っ赤になって頭から湯気出してそうですね笑ウブなんですうちの子。
急なバックハグは付き合う前も後もびっくりして「うおっ?!」みたいな可愛さも色気もない悲鳴上げてそうです。でも基本ベタベタされるのは嫌じゃないと思います。スキンシップは好きなので。
『失神ゲーム』と『メイド服』に関してですが、かなり嫌がると思います。首絞められるとか普通に怖いしメイド服はシンプルに恥ずかしいと言った感じですね。ただ、『失神ゲーム』はマシューが精神的に参ってる時だと無抵抗で言うこと聞きますが、やっぱり通常は怖がりそうですね。頭がボーッとするのが怖いと思うので。でも頭の隅ではハマりそうになっててくれたら私が嬉しいです笑
『メイド服』は全力で逃げます。でも多分捕まりますね。着たら2、3日は羞恥心で目も合わせてくれなくなります。拗ねてるというのもありますが笑
恋愛に関しては基本すぐ真っ赤になってしまいますね。マシュー恋愛経験ないので。つまるところ全部アダムさんが初めてです!ファーストキスも貰えますよ…!まあ、その『好き』が恋愛的な意味でとマシューが理解するのには少し苦労しそうですけども……。
でも自分から体を触らせたり好きって言ったりキスしたりでは一切恥ずかしがらないと思います。人からされるのは苦手なタイプです。

唐揚げ (プロフ) [2021年3月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひ〜〜、マシューくん鈍感…か…!?
アダムも、マシューくんに好きということをしっかり分かってもらいたい!と思っていると思われます。なので、ただハテナが出てるのを見たらため息をついて鈍感だなぁなんて言って、頭を撫で撫でしてそうです。
そんなウブなところが好きですウフフ…((( そういうところがアダムの恋心に更に火をつけそうです!笑
あら、やっぱり普通の子はそうですよね笑 アダムが変人なだけです()
怖がってるのを察して、アダムは自分が勝手に好きなことをしているのではないか、と思って「ごめん」なんて、小さく言葉を漏らしてくれたら…と…。 ハマりそうになっててくれたら、私にとっても嬉しいです笑
逃げてるところ見て、周りの人皆んな「逃げて逃げて」みたいな雰囲気になっているのでしょうね笑 捕まえて、メイド服を着せて2.3日目を合わせてくれなくなっちゃった時は、1日目はそういうキミも可愛いね対応で、2.3日目からはしゅんとしてごめんねーみたいな感じで謝っていそうですね。
そうなのですね!ファーストキス、頂いて宜しいのですか…!?アダムで良ければ是非ください…!! その苦労を、アダムはニコニコと見守っていそうですね〜。マシューくんがんばれ…!
成る程成る程!人からされるのは苦手ですか〜…。それでしたら、アダムは自分からガツガツ触ってくタイプなのでアダムは苦手対象になってしまうのかな…?と思ったのですが、恋人枠を貰っても大丈夫でしょうか…?(>_<;)

ちょぽん (プロフ) [2021年3月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

打ち間違いでしたら申し訳ありません(><)ただ、少し気になってしまったもので…。 どうされましたか?

ちょぽん (プロフ) [2021年3月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

書いたものが消えたみたいです。バクですかね?

唐揚げ (プロフ) [2021年3月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

書き直しますね。何度もごめなさい。どうも長いと不具合が起こるみたいです。

唐揚げ (プロフ) [2021年3月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU