ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、関係の件で来ました。
どんな関係にしましょうか?

アリス (プロフ) [2021年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざお越しいただき、ありがとうございます(*´ ˘ `*)
こちらからの意見をお話しさせて頂きますね!
.
料理が出来たりという共通点がありますので、家庭の中では家事パートナーのような関係になっていたらなぁと思っております…!
こちらからは、頼り甲斐のある兄という印象を抱いているかなぁと。
休日には、二人でお菓子作りなどをして弟さんたちに振る舞っているというのはどうでしょうか…!
考える前に先に行動する勇次郎を、危なかっしいことがあれば引き止めてくだされば嬉しいです…!
世話焼きなお兄ちゃんなので、それをわかり甘えてみようかな…?みたいなことを思っていそうですが、上手に甘えられなくて、ん…?となっていそうだなぁとも思いました!笑
...
こんな感じなのですが、どうでしょうか?解釈違いや変更されたい点がありましたら、お申し付けくださいませ…!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
甘えてみたいのを悟って薫が自分から甘やかすのもいいなあ、と。

アリス (プロフ) [2021年1月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵ですね!
呼び方は「薫兄さん」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年1月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!
こちらは呼び捨てでよろしいでしょうか?

アリス (プロフ) [2021年1月10日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握致しました、大丈夫ですよ!
他に関係で決められたいことはございますか?なければ、CSに記載させて頂こうと思っております!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月10日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、今は特にないので、後程CSに記載させていただきますね。
素敵な関係を組んでいただきありがとうございました。

アリス (プロフ) [2021年1月10日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係をありがとうございました…!!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月10日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU