ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

おひなさ~ん!
お久しぶり、名前変えたんだね!
突然のボード突撃ごめんよ (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
返事来ないな~って思ってたらおひなさんの書き込みがマイボードから消えてるからこちらからお邪魔させてもらいました!
また同じ募集企画に参加したりしてるからもし良ければまたお話ししてくれないかな…?
長文失礼しました…!

ほぴろー (プロフ) [2021年1月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あああああっ、ほぴくーん!!お久しぶり〜!名前変えたから、わからなくなっちゃうかな…?って思ってたから良かった…!!
えええ!?消えてた…だと…!?わざわざありがとう〜!
うん、参加してる!あれ、この企画って関係組めたっけ…?組めたら、関係組もう〜!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最初コメント欄で見た時におお、見かけない人だ~って思って名前ポチッて押したら元雛月いずってあそこに書いてあったから分かった~。最初は分からんかった…笑
たぶん大丈夫だと思う!デスゲーム物だけどキャラシに関係の欄があったから!

ほぴろー (プロフ) [2021年1月6日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あはは、そっか!笑 やっぱり、名前の後ろに「(元雛月)」とか書かないとわからないもんだよね〜。
了解!あれ、テンプレってどこの欄にある?私の方、バグってんのか見落としてるのか、テンプレが見当たらないんだよね…(汗)

ちょぽん (プロフ) [2021年1月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね、もしそれがなければ敬語で関係を組みに申し出ていたかもしれない…笑←
俺は昨日の夜に参加希望申請が通ったからキャラシを小説に写して(?)寝たからテンプレがあるんだよね…。
なんか今はテンプレの欄ないけど…(汗)

ほぴろー (プロフ) [2021年1月6日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうしたら私も、敬語で「そちらにお伺いしても宜しいでしょうか?」なんて言って、ボードでは「だーれだ!」みたいなこと言ってたかも笑←
あ、そうなんだ!たしかに昨日、テンプレの欄あった気がする…!とりあえず、容姿とか性格.好きなものとかは考えといて、後からコピペする感じにしようかな!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月6日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~ありえる←そしてめっちゃ考え込むかもしれんw
あ~それで良いと思う。なんか普通のキャラシって感じだったから!
ただこれで提出期限までキャラシの欄がなかったら主催者様に言わないとだけど…。

ほぴろー (プロフ) [2021年1月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

主催者様にcs見て頂いたから、関係組も~!

ほぴろー (プロフ) [2021年1月11日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

組も〜!!
どんな関係にしようか…?ほぴくんから、何か案があれば欲しいな!私の方でも色々考えてみる!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月11日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そだね~、どうせ関係組むなら派生作品とかにも載せたいから深い関係にしよーよ!自分的には小さい頃からの幼馴染で小学校も中学校も同じで高校も同じ…とかが良いな~って思ってるんだけどどうかな?
もしこの案で良かったら詳しい関係決めていこ~!

ほぴろー (プロフ) [2021年1月11日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それいいね!そうしよっか!
クラスも同じだし、良いと思う!家が近い感じの方がいいかな?近ければ、一緒に登校したりすることもできるし!
あ、うちの子絵を描くのが好きだから、日向ちゃんの推しさんとか描いて、見せたりしてそう…

ちょぽん (プロフ) [2021年1月11日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU