ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

前回に引き続き、関係の件有難う御座います。
早速ではございますが、何か関係の希望等は御座いますか?

(プロフ) [2020年4月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちら側の希望としては、楓くんと司が同い年なので仲が良い…という感じにはしたいなあ…と。
楓くんと似たような雰囲気?を持っているので話が合いそうだなあ…と。
鶫さんの方から何かご希望の関係等はありますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成程!確かに同族というか…そういう似た者同士ですので、話はよく合うかと思います。
先輩後輩同輩問わず、やれ「誰々が可愛い」だの「誰々は恋人持ち」だの言い合ってそうですね。
変態と変態ですか…どんな下ネタ飛び交うんでしょうかねぇ(おい)

(プロフ) [2020年4月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

色々な下ネタ飛び交うと思います…。←
では、呼び方はどうしましょうか?こちらからは「楓」と呼ばせていただきたいです!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねw
了解しました!此方からは「司」とお呼びさせて頂きますね。

(プロフ) [2020年4月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
他に決める事はありますか?無ければ記載させていただきます!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ。此方からは特に御座いません。
此方もcsに記載させて頂きますね!

(プロフ) [2020年4月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、わかりました!
関係を結んでくださりありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ此方こそです~

(プロフ) [2020年4月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU