名無し96152号のボード

名無し96152号のプロフィール | 発言 (名無し96152号の最後の書き込み: 「あと見えない「お知ら...」 @ [2019年10月31日 8時] )
名無し96152号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、はじめまして。
作者達が迷い込む町に参加しているはるかぜリンゴです。
11でレスを貰ったものです。
レイルさんが荒らしだとは信じたくないですが、ホムペという証拠がある以上確定は出来ませんよね。
一応私が受けた被害を書いておきます。
・友達でもないのにタメで話される(あまりの馴れ馴れしさに驚きましたし、友達でもない…なんだろう、この圧…と思いながら更新しています。)
・性格などの設定を勝手にいじられる(これは以前にもあった事です。私は冷静な性格…という設定なのですが、謎の顔文字、!が多かったり…作品内で私は森に行く!と書いて森に向かったのにレイルさんが更新した時はなぜか私はレイルさんの部屋に連れて行かれかけました。その時は設定で私の姿はレイルさんたちには見えない、という事にしていたのに見えてたり…なんか私勝手に抱きついてますし。レイルさんに。そんな事してなかったのに…あれには本当に困ってますが、指摘すれば良いのかどうか分かりません。)
また、これは他の方もやってるのですが、うちの子の名前はひらがななのに漢字やカタカナで書かれたりと、困っています。
レイルさんがいない所でこんな事書くのは良くないけど、あの人と関わるのも疲れます。
レイルさんの作品を手直ししましたが手直しした事によってネタが変わった…また考えてくると言ってました。
ネタがあったということは、レイルさんが勝手に変えた設定をそのまま持っていこうとしていたのでしょうか…
手直しして良かった。
して無かったら私の設定が崩壊する所でした。
その事を指摘した事もあります。
「私の話(設定)を把握した上で繋げて欲しいです。続けてくれるのはありがたいですが。」というレスをしました。
謝ってはくれませんでした。
あれは…どういう事なんでしょうか…
そしたら貴方様にレスを頂きホムペを閲覧しまして…
ホムペを読んだ上で言います。
お願いします、詳しく教えてください。他に実際にレイルさんがどんな事をしたのか、もっと詳しく知りたいです。
長々と失礼しました。
答えて頂ければ幸いです。
どうかよろしくお願いします。

あかふく (プロフ) [2019年10月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、私もホムペに書かれてる事とコメント欄にちょっと書かれてる事しか分からないんです…
でもそれだけ酷い迷惑行為をされているなら、他のメンバーさんや企画主さんに相談して出禁も含めて対応を考えてみてはどうでしょう?(これもホムペの受け売りですが…)とりあえず一人で判断はしない方がいいかと思います。
私も「思い出しムカつき」でコメントしてしまったもので、お役に立てなくてごめんなさい。

名無し96152号 (プロフ) [2019年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとあの人はたぶん謝らないと思います。自分が迷惑行為をしている自覚無さそうですし…

名無し96152号 (プロフ) [2019年10月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、玲乃音さんと友達申請してますか?あの人お知らせ更新してるようですが、たぶんまた言い訳してるのかもしれません。

名無し96152号 (プロフ) [2019年10月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
お役に立てないだなんてそんな…!
次にレイルさんが更新された時にでも話せたらいいな、という気持ちを持っておきます…聞いていただいてありがとうございました。

あかふく (プロフ) [2019年10月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、してないです!

あかふく (プロフ) [2019年10月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU