●龍●のボード

●龍●のプロフィール | 発言 (●龍●の最後の書き込み: 「あ、あ~~~~ッ!!...」 @●龍●のボード [2022年3月5日 12時] )
●龍●のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します!相楽さんと彩雅の関係の件で参りました!!
学園の教師の相楽さんと喫茶店経営の彩雅となると、やはり相楽さんが喫茶店の方へよく足を運ばれるような形でしょうか……龍さんのお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです!!

烏衣 (プロフ) [2018年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いいたします!
わわわ、快いご許可ありがとうございます…!そしてとっても嬉しいお言葉も…!!烏衣様の文章力には全く敵いませんし、むしろ比べるのも烏滸がましいくらいですが全力で執筆させていただきますので!!
では完成しましたらボードにてお知らせいたしますね!気長にお待ちください…!
この度は素晴らしい関係を組んでいただき本当にありがとうございました!!

●龍● (プロフ) [2018年8月18日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや実際龍さんの文章にはこちらも学べることが多いのです……!!楽しみにしておりますね!!
こちらこそ、相楽さんと彩雅とで素敵な関係を組んで頂けて嬉しかったです…!ありがとうございました!!

烏衣 (プロフ) [2018年8月19日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変お待たせいたしました…!お話の方が完成しましたので、報告させていただきます!
長い時間をかけた割にはやはり下手な文章で、彩雅さんをお借りしたのにもかかわらず上手く活躍させられず…本当に申し訳ありません…!

●龍● (プロフ) [2018年9月12日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝読させて頂きました…!!相楽さんとっても素敵でした……!!男性への対処の仕方も言葉選びもかっこよかったです!!龍さんはやはりわかりやすくて魅力的な文章をお書きになられますね…動きの激しい場面の描写がとても読みやすく想像しやすかったです!!彩雅の口調もまさに人を惑わせてしまう魔性持ちそのもので…それでいて怪しさなどがない爽やかで穏やかなもので……すごくすごく彩雅らしい喋り方で驚きました…!口調だけでなく仕草や表情もとても彩雅そのものでついニヤニヤしてしまいました…!!特にお店から男性が出ていった後に彩雅が壁にもたれていたところが、相楽さんと男性から距離をとろうとしていたことがよくわかるうえにとても女性的な所作であることも伝わってきて、ああやっぱり龍さんは描写や考察のとても上手な方なのだと再確認しておりました……!!
挙げていけばきりがないくらいに素敵な文章と物語で、読んでいてとても楽しかったです!!相楽さんと彩雅のこれから始まる交流を想像させる終わらせ方もとっても魅力的でした……!!何度も読み返したくなるお話で、そんなお話の中に彩雅が登場していることがとても誇らしく思えます!!
素敵なお話を書いてくださり本当にありがとうございます…!!

烏衣 (プロフ) [2018年9月14日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ、丁寧にありがとうございます…!!こんなに詳しく感想を書いていただけるなど思ってもいませんでした。嬉しい言葉ばかりで、本当にありがたいです…!
相楽の言葉選びは自分もかなり考えていたので、気づいていただけて胸がいっぱいです!彩雅さんの口調や雰囲気も崩れていないようで良かったです!もしあんなにも素敵なキャラクターを壊すようなことをしてしまっていたら…と考えて震えていたので安心しました!
そうですね…一つの場面ごとに「彩雅さんならここはどう動くだろう、どんな表情をするだろう」とうんうん悩みながら書いていたので、正解に辿り着けて嬉しいです…!
こちらこそ、自分には勿体ないほどのたくさんのお褒めの言葉をありがとうございます!的確な褒め方に読んでいる自分はかなり舞い上がっております…!
自分の書いた文を読み込んでくださったこと、感想を丁寧に伝えてくださったこと、関係を組んでくださったこと、素敵なキャラクターを作ってくださったこと……全てに感謝しています!本当にありがとうございました!

●龍● (プロフ) [2018年9月14日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ファンタジー・プロジェクトに参加している氷渡ミオです。関係の件で参りましたー!

氷渡ミオ (プロフ) [2018年8月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですね…!ここ最近は暑い日が続いておりますので、どうか無理せずお体にお気をつけください…!!
氷渡様のお言葉一つ一つが有難いです!素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!!芹沢さん視点、いつでも大丈夫なので自分優先でよろしくお願いします…!!

●龍● (プロフ) [2018年8月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【芹沢から不破さんへの印象はまず「ストイックな人」。鍛錬を欠かさない所や手段を択ばない姿勢に、親近感を覚える。曲がったことが嫌いな所や他人にも自分にも厳しい所を「真っ直ぐな人」、短気さやピリピリとした雰囲気、人を見下してかかる姿勢を「損な性分」、女子供の扱い方がわからず厳しく当たってしまうところを「不器用」などとも評する。
他の人にするように、不破さんに対しても執事らしく動く芹沢だが、煩わしいと毎回頑なに拒否されてしまう。芹沢の方も「受け取ってさえ頂ければ絶対に役に立つのに」と譲らず、いつか絶対に役に立ったと言わせてみせるとまで考えているため、絶対に世話を焼きたい芹沢VSそれを拒否する不破さんの攻防が始まる。
その中で、敬語を崩したりいつもとは違う笑顔見せたりするようになった芹沢を見て、不破さんが芹沢の事を理解し始める。笑顔の裏で不愉快ゲージを上げていく芹沢を、ぶっきらぼうに鍛錬に誘いストレス発散を促すことをするように。芹沢はその申し出をありがたく受け入れ、ときたま二人で体を動かす。
基本的に自らの事を「全ての人間のために快適な生活を作り出す道具」だと考えている芹沢にとって珍しい「対等」の関係。仲良しとまでは行かないが、それは友に近いものだろう。】
めちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ありません!!
こんな感じで大丈夫でしょうか……? 問題などありましたら遠慮なくご指摘ください!!

氷渡ミオ (プロフ) [2018年8月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわわ氷渡様、お忙しい中ありがとうございます!!
素晴らしいですー!問題なんてなに一つありません!二人の関係が凝縮された素敵なまとめです!!本当にありがとうございます!
今回関係を結んでくださりありがとうございましたー!!
怜皇様の「貴方に巡り会う日まで」の企画でもご一緒になれたこともとても嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

●龍● (プロフ) [2018年8月16日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!かなり悩んだのでそう言って頂けてうれしいです!!
ではこれで関係欄に追加させて頂きますね!余談ですが、不破さんの関係欄に芹沢を見つけて「ふおお!」と奇声を上げたりなどしていました。本当に素敵な関係をありがとうございました!!
私も嬉しいです!!相楽さん、とっても素敵な方だなあと思っていました。いつか関係を組めたらいいですね。
はい、こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願い致します!!

氷渡ミオ (プロフ) [2018年8月16日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのですね!!自分も芹沢さんの関係欄に不破の名前が載っているのを見たら喜びと興奮で震えながら声を上げてしまうと思われます…!
とても嬉しいお言葉ありがとうございますー!!自分もフェイさんも犬塚さんも魅力的なキャラクターだと思っていました!いつか関係を組みたいですね…!
では、ありがとうございました!!

●龍● (プロフ) [2018年8月16日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは怜皇です!
関係の件で参りました!
またよろしくおねがいいたします!

怜皇 (プロフ) [2018年7月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに不破は普通に誘われたとしてもばっさり断るでしょうからね…!自分としては巻き込んでみて欲しいと思います!
あわわ、嬉しい言葉をたくさん並べられて今自分はとても感動しています…!!不破のキャラクターを壊さないことが、不破を好きでいてくれている皆様への最低限の礼儀だと思っていますので、そう言ってくださると本当にありがたいです!!まだ不破を理解出来ていない部分もありますが、こうして怜皇様とお話していくうちに理解が深まったりするので、飽きずに声をかけてくださる怜皇様には感謝しかありません…!!

自分の妄想でしかない文を受け入れてくださりありがとうございます…!!メイリちゃんの反応が胸に来ます…いつも元気でお喋りなメイリちゃんが自分の言葉を呑み込む姿を想像すると、なんだか切なくなりますね…すぐニコリと笑うとありますが、「普段のメイリちゃん」に少しだけでもヒビを入れられたことは大きな進歩なのでしょう…。怜皇様の言う通り、不破は気にくわないと思いますが。
本当の自分に気づいている不破に、自分でもわからない本当の自分を教えて欲しくて、でもそう思っていることさえ気づけない……笑顔の裏の陰、メイリちゃんの弱い部分がとても愛おしく、支えてあげたいと思ってしまいます…!

そう言っていただけて光栄でございます…!!今度こそ受け入れられないなと悩んでいたので安心しました…。怜皇様の寛容さに頭が上がりません!メイリちゃんをより好きになれて良かったです!

ここから関係を纏めるとしたら、怜皇様はどのように纏めますかね…?また何か「二人でこんなことをして欲しい」など要望があれば教えてください…!!

●龍● (プロフ) [2018年7月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

龍さんもまだまだ不破さんを理解できていないところが何割かあるのですね…!なんだか驚きです……!
いえいえ!こちらこそ飽きずに作品やイラストを褒めてくださりありがとうございます!

そうですね!不破さんのおかげでだいぶメイリの皮が剥がれました…
きっと不破さん(自分が嫌いな人)だからこそなのでしょう、不破さんのように真っ直ぐな人だからこそ、何重にも重なったメイリの″ホント″に響いたのでしょう。
そう思って頂きありがとうございます!
17のただの子供なので本当はつつけば簡単に崩れちゃいそうですが……!

「1900番目くらいの夫にして彼女にとってからかいがいのある人物の一人。
異性が苦手な不破さんに早々と気づき今日も今日とて甘い香りを振りまいて本気で怒られるくらいにからかうようです。それが彼女の殻を剥がす要因になるとは知らず--。
「自分を曲げなければ生きていけない人間など、相手にする価値も無い。」
その言葉に彼女は言葉を呑み込む。
″私″にも分からない″私″に気づいてくれる人かもしれない、″私″が″私″に正直になれるチャンスかもしれない--。
そして彼女は今日も今日とてからかい(甘え)に行くようです。
「鉄将さぁん☆お嫁さんが来てあげましたよぉ☆嬉しいですよね?嬉しいでしょ!嬉しくないわけがありません!さあ今日も私とたくさんお話ししましょう☆」」
といったところでしょうか……!
そうですね…やっぱり不破さんにイベント行事に参加して貰いたいので無理矢理連れ出す役目みたいなのをメイリにはおって欲しいのは勿論、時々お弁当を作って持ってきてはメイリがあーんと差し出す度にいやそーな顔して貰いたいです……
(まったく思いつかなくて申し訳ないです!)

怜皇 (プロフ) [2018年7月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわ素晴らしすぎるまとめをありがとうございます…!!一つの物語のようなわかりやすく綺麗なまとめで…!ドキドキが止まりません!怜皇様のコメントをまるごと画像として保存しておきたいくらいです…!!メイリちゃん愛おしい…!!(甘え)が可愛らしい…!!
不破目線でいくと、
『どうやら不破はメイリちゃんのことを嫌っている様子。女だということ、遠慮のない性格、発言、全てが不破にとっては理解不能でメイリちゃんは理解できない存在である。からかわれる度に激昂し、手を出してしまうこともしばしば。甘い物が嫌いな不破はメイリちゃんの香水の匂いにも嫌悪感を覚えているようだ。
しかし不破もただ単純に嫌っているわけではない。メイリちゃんが本当の自分を偽っていることに気づいていて、そこに更に苛立っているのである。
「普段の意味のわからん姿も当然嫌いだが、それよりわかりやすく自分を偽っている貴様が一番気に入らん。自分を曲げなければ生きていけない人間など、相手にする価値も無い」。
ある日突然冷たく言い放った不破に、メイリちゃんは何か言いたそうにしてから言葉を呑み込みニコリと笑う。そんな彼女に不破の苛立ちは積もるばかりだったが、メイリちゃんにはどうやら変化があったようで……?
「貴様は毎日毎日しつこいな! 何が嫁だ! 巫山戯るのもいい加減に……っこの、話を聞けぇ!!」』
こんな感じですかね…?!
わあ素敵ですね…!メイリちゃんの手作りお弁当…そしてあーん…!!「貴様一体何のつもりだ……?」なんて青筋を立てている不破の姿が浮かびます…!!いえ全然大丈夫です!!素敵な案をありがとうございます!!
呼び方は「土星」でよろしいですか…?

●龍● (プロフ) [2018年7月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒャーありがとうございます嬉しいです( ´艸`)
無視をしないで来たらきたらで構って(?)くれる不破さん好きです…無視されたらされたらでまたメイリちゃんがしつこいのだろうと思いますが…!
いつかうさみみのリボン部分やツインテール引っ掴まれそうな感じですね……!
青筋立ててる不破さん…!
お弁当の他に鍛錬中に邪魔しに来たり色々しつこいだろうと思いますがよろしくおねがいします…!!
大丈夫ですよ!!メイリちゃんからは「鉄将さん」と呼ばせていただきます…!
関係結んでくださりありがとうございました!
関係を結ぶ度、不破さんの関係欄を見る度に色々な不破さんを見れてとても楽しいです……!
今後もうちの女子二人よろしくお願いいたします…!

怜皇 (プロフ) [2018年7月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…メイリちゃんのリボンを力任せに引き千切ったりしてしまうかもしれません笑
はい、こちらこそよろしくお願いいたします…!!
了解しましたー!こちらの方こそ素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!!自分も怜皇様のキャラクターたちの関係欄に不破の名前が並ぶのをにやにやしながら眺めております!不破と共にこれからもどうぞよろしくお願いいたします…!!

●龍● (プロフ) [2018年7月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の件で参りました、怜皇です!
あの、突然ですみませんがどうか、どうかお伝えしたいことがあります。
不破鉄将さん、最初テンプレを見たときもう、とっても素敵で!!!!!とても好きです本当好きですいつか伝えたいと思っていた矢先、あなた様からお声がけいただいてこれはチャンスだと思い今に至ります、
とても素敵なキャラクターをうんでくださりありがとうございました!!
もっとたくさん伝えたいことがあったのですがいざあなた様を目前に全て消し飛んでしまい好きとかそんな簡単な言葉しか出てこなくて申し訳ありません!
恐縮ながら拝見した際から製作していたイラストが今日完成いたしましたので……同じくびびっときた角田さんと一緒に描いたのですが……献上いたします!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/2/4/0246e2c34c175b38ce0270ad687757b1.jpg

ぐだぐだと長々と、申し訳ありませんでした!!!!!

怜皇 (プロフ) [2018年7月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう言っていただけるととてもうれしいです!
そうですね、後半のシリラットは「不破くん」と呼んでいそうです、最初はむっとして「不破」なんて呼んでいそうです!

怜皇 (プロフ) [2018年7月22日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです!あってますよ~!プラムが名字となります!

怜皇 (プロフ) [2018年7月22日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
ひゃー、いつもにこにこ優しく笑っているイメージのシリラットさんがむすっとするなんて…可愛らしいですねー…!!
教えてくださりありがとうございます!では不破からは「プラム」と呼ばせていただきますね!

●龍● (プロフ) [2018年7月22日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふふありがとうございますシリラットも子供じゃないし軍人っぽいしと反射的に言ってそこからずるずる引きずって気付いた瞬間から不破くん呼びになっていそうですので…!
了解いたしました!

怜皇 (プロフ) [2018年7月22日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無意識のうちに不破を受け入れていたということですね…!なんて素敵なのでしょう…!早速追加してきます!

●龍● (プロフ) [2018年7月22日 15時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ファンタジープロジェクトの企画に参加している嵩画です。関係の件で参りましたー。
あ、それと、もし●龍●さんが良ければ不破さんのイメ画(らしきもの)を描かせて頂きたいのですが…。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!

●龍● (プロフ) [2018年7月21日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の欄に追加して来ました〜。
こんな感じでどうでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ihensanzet37/
あと改めて、うちの子と関係を組んでくださりありがとうございました…!
(そして怜皇さんの絵が尊すぎる…)

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月22日 2時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、素敵ですー!嵩画様のテンプレは思わずくすっとしてしまう要素が多くて、見ていてとても楽しいです!牛乳…嫌いなんですね角田さん…!!
自分も追加させていただきました!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/basuke16081/
これで大丈夫でしょうか…?こちらもセリフを牛乳の会話に対応させた方がよろしいですかね…?
こちらこそ組んでくださりありがとうございました…!まだ企画が始まっていないのに、とても楽しい幸せな時間を過ごすことができました!

ですよね、ですよね…!怜皇様のイラスト素晴らしいですよね!角田さんとセットで描いていただいたというところが特に嬉しいです…!!
嵩画様からのイラストも、怜皇様からのイラストも、どちらも自分の宝物です!

●龍● (プロフ) [2018年7月22日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただただ長文が記されているだけではやはり人は飽きてしまいますからね。読んで頂くなら、どうせなら笑いを取りたい…!という謎のお笑い精神がありまして笑
いえいえ、対応させずとも大丈夫ですよー!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月22日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにですね…!読む側への配慮、素晴らしいです。自分も見習わせてもらいます…!
そう言っていただきありがとうございます!
では関係を結んでくださりありがとうございました。これからもよろしくお願いします…!

●龍● (プロフ) [2018年7月22日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は、はじめまして。胡蝶と申します。●龍●様の『化け物とヒーロー。』シリーズがとても面白くて、どうしてもそれを貴方様にお伝えしたくてメッセージを送らせて頂きました。(何言ってんだろ‥‥気持ち悪)
あの、自分勝手で誠に申し訳ないのですが、作品に写真をのせる方法を教えて頂いてもよろしいでしょうか?もし、気が向かれましたら教えていただけると幸いです。
長文で失礼いたしました。
胡蝶

胡蝶 (プロフ) [2018年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とてもわかりやすいです。本当にありがとうございます!もう、感謝の言葉しか出てきません!!
●龍●様の活動を陰ながら応援させて頂きます。

胡蝶 (プロフ) [2018年1月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!お力になれて良かったです!
自分もあなた様の小説の執筆の応援を、陰ながらさせていただきますね!
これからも頑張ってください!

●龍● (プロフ) [2018年1月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!あの、もしよろしければなんですが、お力を貸していただいた方々の名前を作品にのせているので、●龍●様のお名前をのせてもよろしいでしょうか?

胡蝶 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ、構いませんよー!

●龍● (プロフ) [2018年1月11日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!早速のさせて頂きました!!

胡蝶 (プロフ) [2018年1月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、失礼します。此方でよろしいでしょうか?

小豆丸 (プロフ) [2017年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!
リクエスト、描いてくださりありがとうございました!!
本当に格好良いです!ハイセンスで、轟くんの表情も素晴らしくて……!!その上2パターンも作っていただき、小豆丸様には感謝しかありません!!
もしよければ、トプ画に使用させていただいてもよろしいでしょうか?

●龍● (プロフ) [2017年8月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてもし小豆丸様がトプ画使用を承諾してくださるのなら、本当に我儘なことを言うのですが、もう一枚イラストを描いていただくことは可能でしょうか……?!
無理でしたら、断ってくださって全然構いません!このような素敵なイラストを描いていただいたことだけで、本当に有難いので!

●龍● (プロフ) [2017年8月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか?!全然大丈夫です。どうぞトプ画に使って下さい!
えー……2枚目についてですが……申し訳ないです。今週予定たっぷりなんです……ほんとに申し訳ない
来週の予定も不明瞭な上、夏休み明けるともう冬休みまでテストテスト仕事仕事テスト仕事……といった具合で
ほんとに申し訳ない……嬉しいのですが、現時点では断らさせていただきます。もうほんとにすみません(´;ω;`)

小豆丸 (プロフ) [2017年8月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トプ画使用許可ありがとうございます!
二枚目について、こちら側の無理なお願いにも丁寧に対応していただきありがとうございます!小豆丸様の優しさが身に沁みます……!
そんな忙しい時期の前に自分のリクエストに応えてくださったこと、本当に感謝です……!
テストもお仕事も、あまり無理をせず頑張ってください!
小豆丸様の素晴らしいイラストがまた見られることを、楽しみにしております!!

●龍● (プロフ) [2017年8月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私も●龍●様の小説、楽しみにしております故、ご期待に添えるようにちまちまとやっていきたいと思います^ ^

小豆丸 (プロフ) [2017年8月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU