●龍●のボード

●龍●のプロフィール | 発言 (●龍●の最後の書き込み: 「あ、あ~~~~ッ!!...」 @●龍●のボード [2022年3月5日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します。
山蒼空 雨の制作者、白鼬です。
もしよろしければうちの子と千陽 紘くんとお友達になっていただけますか?

わかば (プロフ) [2019年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそいらっしゃいましたー!
お友達ですね、大丈夫ですよ!詳しくはどのような関係がよろしいでしょうか…?

●龍● (プロフ) [2019年2月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、雨も雛実ちゃんと友達なのでノリがいい組として一緒にいる。というのはどうでしょうか?そうしたら祐未さんにも許可を取らないといけないのですが…

わかば (プロフ) [2019年2月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、どうでしょう…!自分だけでは決められませんねー。あなた様の言う通り、許可を取る必要がありますね!少し確認してきます!

●龍● (プロフ) [2019年3月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

クラスでの盛り上げ組として仲良しの関係は構わないけれど、それ以上の深い関係はなしで、という条件ありで許可をいただきました!
なので、あなた様の提案通りの関係でいきますか…?

●龍● (プロフ) [2019年3月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!龍さんがよろしければ是非そうさせてください。

わかば (プロフ) [2019年3月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しましたー!ではそうしましょう!他に追加したいことはありますか?

●龍● (プロフ) [2019年3月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜と私は特には思いつかないです。龍さんはなにか追加したいことありますか?

わかば (プロフ) [2019年3月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ないですねー!こんな感じでいきますか!

●龍● (プロフ) [2019年3月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!なんて呼んだらいいですか?

わかば (プロフ) [2019年3月2日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっすみません。せっかく龍さんが祐未さんにお聞きしてくださったのですが、少し変えさせてもらっても大丈夫ですか?
龍さんにお聞きした後に考えたのですが、葉月さんと千陽さんは2人で1つという感じでそこに雨が入るのはなんだか違和感があるな。と思いまして…2人が話している時に時折話に混ざったりはするけど3人でいる時は珍しいっていうのは出来ますか?すみません!お手数をおかけしてしまって…

わかば (プロフ) [2019年3月2日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU