●龍●のボード

●龍●のプロフィール | 発言 (●龍●の最後の書き込み: 「あ、あ~~~~ッ!!...」 @●龍●のボード [2022年3月5日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します、「愉悦歓楽生徒会」に鈴岡康太で参加させてもらっております、紫清です。
よければ関係結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2018年9月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あわわ、わざわざお越しいただきありがとうございます!
勿論です!ぜひ結ばせてください!鈴岡くん、とても可愛くていいキャラクターだなぁと思っていたのです…!
こんな関係が良い、などの案や要望は何かございますでしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年9月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
康太からは、演説会で霜司くんを見てから「かっこいい…!」と思い、同じ生徒会メンバーになってからはどう扱われようが彼の周りを子犬のようにまとわりついている…というのを思ったのですが、どうでしょうか?

紫清 (プロフ) [2018年9月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと冗談を信じ込んでいる康太を馬鹿にしつつ突っ込んでくれたらいいな、と…!

紫清 (プロフ) [2018年9月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあそれ素敵です!子犬のようにつきまとう…可愛らしい…!!
そうですね、冗談を信じ込む鈴岡くんのことは奇跡的な馬鹿さに嘲笑いながらも、「そりゃねぇだろバカか」「呆れてものも言えねぇわ」なんて突っ込んだり、たまに「……お前のその性格、笑えるうちは良いがいつか取り返しのつかないことになりそうなんだよな。だから面倒なことになる前に、これからは全部疑え、信じるな。俺様の命令だ」と真顔で無茶苦茶なことを言い放っていそうです。
鳳凰は周りをうろちょろする鈴岡くんを見かけでは鬱陶しく思いキツく扱いながらも、その危なっかしい純粋さを無意識に気にかけ、がむしゃらな行動が度を過ぎたときには無理やりブレーキをかけたりしていそうです!
素直に自分を慕ってくれる人間など今まで鳳凰にはいなかったでしょうし、何だかんだ言って気に入ってるのかと!
そしてぜひ鈴岡くんには、鳳凰のサンドウィッチを購買で買ってくる係をして欲しいです…!
また生徒会長になりたい発言は恐らく鳳凰の前では禁句かと…物凄い顔でキレられると思います…!理不尽ですが!

●龍● (プロフ) [2018年9月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
きっとそうやって霜司くんに言われて「了解です!」って言うや否やまた騙されるんでしょうね…。将来まで心配して頂けてありがたいです。
ブレーキ役まで! ありがとうございます…! サンドウィッチ係くらいならいくらでもすると思います。たまに「美味しそうだったので」と注文と違うもの買ってきそうですが…笑 その時はまた怒ってください。
確かに生徒会長発言は禁句でしたね…! 1回ポロッと言っちゃって、それを見咎められたあとはもう言わないようにしてる……くらいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2018年9月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねー!
元気よく返事をしてすぐに簡単に騙されてしまう鈴岡くんの姿が頭に浮かびます!
わわー、サンドウィッチ係になってくださるのですか!ありがとうございますー!別のものを買ってきてしまうお茶目な鈴岡くん…!!そうですね、その場合鳳凰は「てめぇの感想なんか聞いてねぇんだよアホ!さっさと買い直してこい!!」なんて怒るのでしょうね…!ですが嫌いな食べ物はない男なので、その時の機嫌によってはくどくどと文句を言いながらもそれを食べるかもしれません!
そうですね、それくらいでしょうか!
他になにか追加したいものなどはありますか?

●龍● (プロフ) [2018年9月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからの呼び方は「そーし先輩」でいいですか?

紫清 (プロフ) [2018年9月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよー!鳳凰からは、犬のようについて回るとのことなので「犬」とか「アホ犬」などの犬関連呼びでいいでしょうか…?機嫌が悪いときは犬に色々な暴言が追加された呼び方になって、ごく稀に「鈴岡」と呼ぶ…というような!

●龍● (プロフ) [2018年9月15日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
「やだー俺犬じゃないっすよー」と明るく返してそうです笑
これくらいですかね?

紫清 (プロフ) [2018年9月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

流石鈴岡くんです!癒されますねー!!
ですね! ではこのような感じでまとめてテンプレに載せさせていただきます!鳳凰の性格上、鈴岡くんにもたくさん暴言を吐いてしまうと思うのですがどうかお許しください…!自分自身鈴岡くんのことが好きですので…!!

●龍● (プロフ) [2018年9月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU