ちくしょー青春。のボード

ちくしょー青春。のプロフィール | 発言 (ちくしょー青春。の最後の書き込み: 「ひろさん!こんばんは...」 @ちくしょー青春。のボード [2016年6月28日 22時] )
ちくしょー青春。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちくしょー青春さん♪
おはようございます。ひろです。
この度は「ぼくのひみつー2ー」をお気に入り登録して頂きありがとうございます。
なかなか更新出来なくって本当に亀更新ですが成長したさとしくんとヒーローの話し、楽しんで頂けたらと思います。
.
ちくしょー青春さんの1日がちくしょー青春さんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年10月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちくしょー青春。さま♪

こんにちは。
初めまして!
この度はたくさん素敵なお話しがある中
『青色の彼』を
見つけてくださってありがとうございます。
拙いお話しですが暇つぶしになれば
うれしいです。
一旦、完結したところでリクエストをいただき
リターンとして書き始めて、ただ今
他を書いているので滞っております
中途半端のままで申し訳ないっ!
ありがとうございました(≧▽≦)くぅ

くぅ (プロフ) [2016年8月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちくしょー青春。さん
こんばんは☆
ひろです。
この度は『ぼくのひみつ』をお気に入り登録して頂きありがとうございます♪
物語は終盤にさしかかり、ぼくがその後どうなったかを今、描いている最中です。
次のUPまで時間が開いてしまいますが、必ず7月20日までにはUP致しますので、お待ちくださいませ。
.
ご縁を頂きありがとうございます♪
.
ちくしょー青春。さんの明日がちくしょー青春。さんにとって素敵な明日になりますように♪
.
感謝いっぱいです☆

ひろ (プロフ) [2016年6月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひろさん!こんばんは(^^)/
こちらこそ、心温まるお話を読ませていただきありがとうございます!!
素敵な智くんに会えて光栄です♪
更新楽しみにしています!

ちくしょー青春。 (プロフ) [2016年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちくしょー青春。さん♪
こんばんは☆
お返事ありがとうございます
(*^o^*)
そう、言って頂いて凄く嬉しいです♪
今、仕事が忙しくてなかなかポチポチ出来ないのですが、頑張ります!
.
ちくしょー青春。さんの今日が素敵な日になりますように(*^_^*)
.
ひろ

ひろ (プロフ) [2016年6月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU