白野のボード

白野のプロフィール | 発言 (白野の最後の書き込み: 「くそみたいなレベルで...」 @白野のボード [2019年1月27日 15時] )
白野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここで良いですか?
よろしくお願いします!

ほののん (プロフ) [2018年8月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たま〜に引いちゃう時あるけどねw
特に8月が大変なのよ
楽さんの誕生日と今年は4周年のガチャかぁ
万さんのはなかなか出ないからもう諦めてるw

ほののん (プロフ) [2019年1月4日 14時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨシキのお婆ちゃんまさかの山形出身だった〜
私と一緒じゃないか!
納豆餅って食べる?

ほののん (プロフ) [2019年1月11日 9時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くそみたいなレベルで忘れてた!!!!!!!申し訳ねぇ!!!!!!!なんでもします!!!!(多分)
アイナナは頑張れ!!私は納豆が嫌いだから根本的に無理や、、、あとお受験どう??

白野 (プロフ) [2019年1月27日 15時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
来てくれただけで嬉しいぞ(*´꒳`*)
アイナナ今FPガチャでUR出るから大変よ
めっちゃ使ってヤマさんと十さん出た
いおりんの誕生日ガチャ40連してUR出なかった〜

ほののん (プロフ) [2019年1月27日 18時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

納豆美味しいじゃんか!
受験はねぇ緊張し過ぎてヤベェよ...
面接が一番嫌じゃ〜(T ^ T)
でも頑張れば4月に仙台のアニメイト
行けるから頑張る

ほののん (プロフ) [2019年1月27日 18時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU