Riiyuのボード

Riiyuのプロフィール | 発言 (Riiyuの最後の書き込み: 「スランプ脱出ぅーーー...」 @Riiyuのボード [2017年2月16日 10時] )
Riiyuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スランプ脱出ぅーーー。
ドバーッと、手が止まらなくなる覚醒期に入ったみたいです!(笑)
私はいつもなにかに覚醒されてるのかな?

Riiyu (プロフ) [2017年2月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眠たいのに寝れないー。
覚醒されてるぅー。
執筆進まなーい。第2波スランプゥー。
困ったー。
あ、毎日夢に臣さんが出てくるんですが何かの暗示ですか?それとも妄想が行き過ぎてるからですかね?自分が怖い。

Riiyu (プロフ) [2017年2月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふたつのいと作り直しましたー。
次は気をつけます。まじで、ガチで。

Riiyu (プロフ) [2016年9月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の名前の横に緑のお星様がつきましたー!!!!!
ほんとうに感謝です!!!!
ほんとうにありがとうございます!!
今日の夜にでも馬鹿みたいにアップさせていただきます!

Riiyu (プロフ) [2016年9月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作、書きすぎ?
楽しくなっちゃってずーっと、執筆してしまってる(笑)
上げすぎ注意と誰か私に言ってやって(笑)

Riiyu (プロフ) [2016年9月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作、あげちゃってもいいですか?←
けど。続けるかは見切り発車の為、分かんない(笑)

Riiyu (プロフ) [2016年9月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作、あげました。
ふたつのいと。
ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!!!

Riiyu (プロフ) [2016年9月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好きな作者さまが占ツクでの更新やめてた……かなりショック……。
あの、作者さまのおかげでREDONEを書こうと思った大切な作品も読めなくなってた…。
ほんとにありがとうございます!って伝えたいけどコメントしていいのか悩む(>_<)いっぱいメッセージ来てて大変だろうし、送っていいものか(TT)その方から1度メッセージ頂いて嬉しすぎてすぐさまスクショした思い出もしっかり残ってる。

Riiyu (プロフ) [2016年9月1日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作書きたい熱が高め。
りゅーじでかきたいなぁ。書こうか悩む。

Riiyu (プロフ) [2016年8月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

RED ONE Girlのリクエストは、こちらに!

Riiyu (プロフ) [2016年2月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU