元薺(サイ)だった者のボード

元薺(サイ)だった者のプロフィール | 発言 (元薺(サイ)だった者の最後の書き込み: 「わっ!そうだったんで...」 @元薺(サイ)だった者のボード [2020年10月28日 4時] )
元薺(サイ)だった者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
僕イラストを書いているのですがサイさんの小説がとても好みでした。
僕がやっているイラスト屋(2個しか絵はない)を見てイラストを書いてもらうか検討していただけませんか?

たんす (プロフ) [2020年10月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論描いてみたいです!!描く、と言っても何を描けばいいのか指定などはありますか?大雑把でも事細かでも大丈夫ですよ!!

元薺(サイ)だった者 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でも描きます!描くのがもはや私の生き甲斐!なくらい大好きなので…

元薺(サイ)だった者 (プロフ) [2020年10月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好きな小説書いてくれてる人に褒められるのは凄く嬉しいぃ
オリキャラ等受け入れます、なんでもリクエスト下さい( ˙꒳˙ )

たんす (プロフ) [2020年10月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい少し文章間違えたかもです
僕のためにリクエスト等くれませんか?というメッセージでした
すいません僕のミスです
ツイステに最近ハマったのでそのイラストをサイさんに貰って欲しいという内容でした
誠に申し訳ございませんm(*_ _)m

たんす (プロフ) [2020年10月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっ!そうだったんですね、すいません!!分かりました!!

元薺(サイ)だった者 (プロフ) [2020年10月28日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU