愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「コメントを送って頂く...」 @愛乃のボード [2019年5月24日 16時] )
愛乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントを送って頂くことは作者にとって凄く励みにもなるし有難い事です。
しかしそれと行き過ぎた過度な行為は別だと思いますので。
何度もしつこく送るような事はおやめください。
他の方もコメントしにくくなり、作者側からすれば迷惑なものです。

愛乃 (プロフ) [2019年5月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここ最近、占ツク作品を読んでいてコメント枠を見ていて。
大量に作者の方に何度も送る行為をしている方が極めて目立つなと思いました。
占ツク利用者はサイトを気持ちよく使う上である程度の節度及び常識を守り、楽しく使うべきではないかと思いました。

愛乃 (プロフ) [2019年5月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU