さやのボード

さやのプロフィール | 発言 (さやの最後の書き込み: 「フォローありがとうご...」 @さやのボード [1月5日 16時] )
さやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterフォローしました!
よろしくお願いします!

りん (プロフ) [2023年3月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フォローありがとうございます!

さや (プロフ) [1月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初メッセ失礼します。いつも読ませてもらってます、るくと申します。
さやさんの作品はどれも惹かれるものがあってとても好きです。
質問なのですが、前に投稿なさっていた『けっぺきなモブ』は削除又は非公開になされたのでしょうか?
個人的に大好きな作品で、もう一度読みたいなとおもい探したのですが見つからなくて…
ぜひ返信よろしくお願いします

るく (プロフ) [2022年11月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!けっぺきなモブは投稿が止まっておりもう投稿できないと判断したので消してしまいました…報告もなしに消してしまってすいません!!でもリメイクを検討してるので気長に待っていただけたらなと思います!

さや (プロフ) [1月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初メッセ失礼します。
毎回面白く楽しい作品を読ませてもらってます。
聞きたいのですが前のアカウントでやっていた作品は
完全に打ち切りということですか?

エンテ@更新停止中 (プロフ) [2021年12月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU