柘榴@みんなありがとうのボード

柘榴@みんなありがとうのプロフィール | 発言 (柘榴@みんなありがとうの最後の書き込み: 「やばいよやばいよ私北...」 @柘榴@みんなありがとうのボード [2020年3月6日 7時] )

メッセージ一覧

私(元柘榴@惰眠愛してる)は、占いツクールを辞めました。
完全に辞めたわけではありませんが、浮上は気が向いた時だけとなります。
皆様は私が浮上しようとしまいとどうでも良いかと思いますが、
『ほぼ浮上しない』と言う点を理解していただけたらと思います。
また、無いとは思いますが質問があれば、このボード、叉は個人チャットでお願い致します。
(浮上は少ないですが、皆様の事は大好きなので返事は遅れますが普通に話しかけて頂いて結構です。)

ザクロ (プロフ) [2019年7月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

復活する説ある

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2019年8月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU