ミント@厚底同盟のボード

ミント@厚底同盟のプロフィール | 発言 (ミント@厚底同盟の最後の書き込み: 「とても素敵な感想をく...」 @チームあみ(あずき♪)Ⅶのボード [2021年1月4日 22時] )
ミント@厚底同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミントは死んだでいいんやよな?

ねも@犬兼妹ナノ。考えすぎて病み⤴︎ (プロフ) [2020年9月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みこきあー!
ってよぶね
賛成方は拍手を
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

ねも@犬兼妹ナノ。考えすぎて病み⤴︎ (プロフ) [2020年5月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(❁´ω`❁)
今更ですみません...
友達申請出来なくて...
藍羅です!
ちょっと自己紹介しますね
名前 藍羅
年齢 11歳(新小6)
好きな物とか人とか すとぷり、鬼滅の刃
です!
よろしくお願いします!

死消 (プロフ) [2020年4月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんな感じ

死消 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

潰れたフキダシがもう割りばしにしか見えない←

死消 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

割り箸w

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下にある▽みたいなのが割るの失敗しました感を醸し出してる←

死消 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミントくんこれ絶対好きだろ⤵︎ ︎
https://www.youtube.com/watch?v=IObXNY8GgFY

すうどん (プロフ) [2020年4月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふおおおおおおおおお(殴
占ツク総合1位おめでとー!!!!

すうどん (プロフ) [2020年3月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとおおおおおお!!!

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミント君、おい森を買おう。

すうどん (プロフ) [2020年3月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あつ森買ってきたあああああああああああああああああああああ!!!

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うせやろおおおおおおおおおおお嬉しい……
新学期になったらやろうぜ!通信プレイできるぜ!
そういやエロさん()もやってたな……

すうどん (プロフ) [2020年4月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
始業式の日にやる?
すぐに帰れるみたいだし。

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年4月2日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええの( ゚Д゚)b

すうどん (プロフ) [2020年4月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええのよ((σ °ω°)σ

こきあ (プロフ) [2020年4月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
失礼致します。
ここで悩みを相談させてください。
私には妹がいるんです。
妹が生まれたときから我慢をさせられました。お姉ちゃんなんだからって。
けど、それは大きくなるうちになくなる。そう思ってたんです。でも、無くならなかった。妹はすごく我儘で自分の意見が通らないと嫌な子なんです。
それが、原因か小学生の高学年の頃。11歳くらいの時にはまだ我慢し続けてたんです。でも、それならまだ良かったんです。その時はまだ私も幼かったから、お姉ちゃんだから仕方ないと。けど、中学に上がった時思ったんです。上という人間はこんなに我慢しなきゃいけないのか?と。それから少しずつ私の感情は消えていったんです。最初は怒りでした。次に泣けなくなりました。そして次第に喜怒哀楽全ての感情を閉ざすようになったんです。けど、そんなのヤバイ奴だと思われるからって自分を作って面白くも無いのに笑うようになりました。でも、こんな私でも一人だけ。たった一人だけ味方が居てくれるんです。母親です。母だけは私の味方でいてくれるんです。
長々とすみませんでした。

綾乃 (プロフ) [2020年3月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ。

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
いきなりあれですけど、今年21になるんです。でも、感情が戻る兆しはありません。
生まれたときから今まで我慢しなかった事なんて無かったんです。
家でも外でも猫被って本音で話せた事なんてない。
唯一あるとすれば妹も父もいない私と母のたったの数時間だけ。
でも、そんな時です。ミントさんが手を差し伸べてくれたんです。
ホントに感謝してるんです。
ありがとうございます。
最後に質問です。
ミントさんは心が痛いときどうしてますか?

綾乃 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、感謝されるなんてなかなか無いから照れ臭いですね…(笑)
心が痛い時、ですか。まずは泣きますね。一人で泣きます。きっと次にくるのは怒りな気がするので、友達に愚痴ります。全ての感情を表に出す…と言ったような感じです。受け入れてくれる人がいるからこそ出来ることですね。本当に、その友達には感謝してもしきれないです。貴方にも、そんな友達が出来るといいですね。相談してくれてありがとうございます。またいつでも来てくだいね。

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
少しすっきりしました。
また、来てしまうかもしれませんが、その時はすみません。

綾乃 (プロフ) [2020年3月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。全然大丈夫ですよ。

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇。何でも誰でもいいからお題出して。

すうどん (プロフ) [2020年3月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、じゃあ…あ!ヒキニート少女描いてくれ★

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまん、もう描いてた。
これから例の小説に貼る所。

すうどん (プロフ) [2020年3月9日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わお。
じゃあ……えーと…あ、みーさんなりの妹君と兄君描いてくりゃれ。

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月9日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ、マイ探偵のヤツな?おけおけ、任せろ

すうどん (プロフ) [2020年3月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもども、任せた。

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちちちちちちちちちっす!みーくんダゼッ!
……たのしそうな話してんなぁ

すうどん (プロフ) [2020年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よよよよよよよよっす★ミントダゼッ★
……宿題おわんねえなぁ

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るるるるるるるるるるっす★みーくんダゼッ★
……宿題やる気ねぇなぁ

すうどん (プロフ) [2020年3月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のののののののののっす★ミントダゼッ★
……家から出たくねぇなぁ

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るるるるるるるるっす★みーくんダゼッ★
……絵を書こっかなぁ

すうどん (プロフ) [2020年3月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでお前ログインしとんねん‪w(ふつーに疑問、メールアドレスどーしたの‪w)

ねも@犬兼妹ナノ。考えすぎて病み⤴︎ (プロフ) [2020年3月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

秘技『すてあど』
説明しよう。秘技『すてあど』とは、自分で勝手にメアドを考えるという禁断の技である。

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーそうかよかったなーーーーーーーー棒読み。

ねも@犬兼妹ナノ。考えすぎて病み⤴︎ (プロフ) [2020年3月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU