あやのボード

あやのプロフィール | 発言 (あやの最後の書き込み: 「ともさん〜〜!! た...」 @あやのボード [2020年2月17日 15時] )
あやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あやさーん!
あやさんの作品の続きが気になって、次の日仕事でも夜更かしして読んでたり、仕事で落ち込んだり疲れた時に、あやさんの作品を見て、元気を貰ったり癒されたりしました!
あやさんの作品は、胸が締めつけられる程切なくなって泣いてしまったり、ニヤニヤが止まらなくなったりで、感情移入しまくりでした!
あやさんの作品、もう見れなくなっちゃうの、凄く悲しいです。
何回でも読みたいよ~(T^T)
でも、たくさん悩んで、あやさんが決めた事だと思うので・゜・(つД`)・゜・
素敵なお話を書いてくれて、ありがとうございました。
あやさんに出会えて良かったです・゜・(つД`)・゜・
あやさん大好きー!・゜・(つД`)・゜・

とも (プロフ) [2020年2月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともさん〜〜!!
たくさんたくさんお話を読んでくださって、そしてコメントを下さって本当にありがとうございました(;o;)更新が滞りそうなとき、ともさんのコメントに何度も救われました。私も寂しいですが、ここで色々な感情を一緒に共有してくださったこと感謝でいっぱいです。私こそともさんに出会えてよかったです!ともさんだいすき〜〜〜〜( ;∀;)

あや (プロフ) [2020年2月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
いつも読ませていただいてました
とくにもう一度恋しようが大好きで
何度も読ませていただいてました
今後削除されるという事ですが
なんとかして残していただく事できませんか?
他の方の作品も読ませて貰ってますが
なんども読み返すのは
あやさんの、作品です
なんとか考えていただけたら
嬉しいです

tomo (プロフ) [2020年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あやさんへ
はじめまして。あやさんの書くお話が大好きな者です。
突然の連絡に驚いていたらすみません。
年内に辞められてしまうことがとても残念ですが、小説を書くというのは大変エネルギーと時間のかかるものですよね。
あやさんのお話はTonightをきっかけに知りました。
Tonightからハマってしまい、全てのお話を寝るのも忘れて読み耽っていました。言ってしまえばあやさんのお話からこの占いツクールにもハマりました。ふと読み返すこともしょっ中あります。
大好きなお話がたくさんあるので、お辞めになってもぜひ作品自体は残していて頂きたいのですが、それはお考えではないのでしょうか…

mariruru430 (プロフ) [2019年11月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、以前tonightを読ませて頂いてました。キュンキュンした切ないストーリーに惹かれたのを覚えています。
久しぶりにまた読もうと思った時にパスワードがかかっていることを知り今回パスワード申請のメッセージをしました。お忙しいところすみませんがパスワード教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

みっちゃん (プロフ) [2019年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あやさん
はじめまして。
HEAVEN. を読ませていただき、あやさんの書く文章のファンになりました。
もしよろしければ他の作品も拝見させていただければ嬉しいのですが、パスワード申請させてもらえませんでしょうか。

aya (プロフ) [2019年2月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前tonightを読ませて頂いてました!あやさんが書く物語がとても好きです。キュンキュンしてしまいます。
久しぶりにまた読もうと思った時にパスワードがかかっていたので一度は諦めていましたが、やはりまた読みたいなぁ。という気持ちが強く、今回パスワード申請のメッセージをしました。お忙しいところすみませんがパスワードを教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。

美香 (プロフ) [2019年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。以前からあやさんの作品を全て読んでおりました。私生活の方が落ち着いたので、もう一度あやさんの作品を読んで幸せな気持ちになりたいと思い、ご連絡させて頂きました。1番のお気に入り作品は、天使か悪魔。ですが、君のいちばんになりたい等読む度に苦しくなり、今でも忘れられない作品です。もう一度読み直したいので、パスワードを教えて頂きたくご連絡致しました。沢山ご連絡が来ているかと思いますが、どうかお願い致します!

ネコバス (プロフ) [2019年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!お話を読ませていただきたいので、パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願い致します!

shiftkhty84810 (プロフ) [2019年2月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。随分前に教えていただいたのですが機種変してデータが消えてしまったのでもう一度パスワード教えていただきたいです( ;꒳​; )

美憂 (プロフ) [2019年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
申し訳ありません。
パスワードを教えて頂きたいです!

あいり (プロフ) [2019年2月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU