まっちゃ。のボード

まっちゃ。のプロフィール | 発言 (まっちゃ。の最後の書き込み: 「各クラスやらなきゃい...」 @まっちゃ。のボード [2022年11月13日 9時] )

メッセージ一覧

どうも誕生日のむつきさんです、

むつき。 (プロフ) [2021年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どんだけ新しい書き込みすれば気が済むんよww
一応誕おめ、誕プレ低クオですまんな

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今日の挨拶全部これだから☆←あれ
いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、あれで低クオとか言われたら私どうなるん

むつき。 (プロフ) [2021年11月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうにもならないかと…←
プラバンって一瞬でできるから、出来上がった後に
「イラストの左下にサイン真似たもの書いとけばよかったっ…!」
って後悔したで☆

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ来年の誕生日の時に期待してます←

むつき。 (プロフ) [2021年11月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

来年の誕生日ねぇ…
君、実用的なもの(文房具とか)は来年も他の子からもらってきそうだしねぇ…
どうしよっかねぇ…w

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよっかねぇ…w
本日もらったものは、
文房具もろもろ一式と美容用品とって感じじゃんかな?←日本語

むつき。 (プロフ) [2021年11月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おーい

むつき。 (プロフ) [2021年11月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

美容用品!?さすが女子…((あれ
すいやせん、ちょっと数学の課題(まとめノート)やってました☆

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あたす今やってる←あれ

むつき。 (プロフ) [2021年11月16日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いぇあいぇあ

むつき。 (プロフ) [2021年11月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU