まっちゃ。のボード

まっちゃ。のプロフィール | 発言 (まっちゃ。の最後の書き込み: 「各クラスやらなきゃい...」 @まっちゃ。のボード [2022年11月13日 9時] )

メッセージ一覧

まっちゃーん!
まいふぁざーに占ツクログインしてもらった!
るぅちゃんの誕生日だ

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年10月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あたおかほっとけーきちゅあん?!
おめでとー!

むつき。 (プロフ) [2021年10月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほーちゃん!!ついにほーちゃんもログインしたか…
るぅちゃんの誕生日だねー!おめでたい…!

まっちゃ。 (プロフ) [2021年10月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

るぅとくんの君と僕のストーリーすごくないか……?
わお……ってなった(((語彙力紛失

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年10月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それな…?声はあんまり変わってない気が…(((殴

まっちゃ。 (プロフ) [2021年10月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それはそうかも……(((殴
るぅとくんは、初心を忘れないようにしているとか?
勝手な憶測だけど。
てゆーか、るぅとくん誕生日?イラストと小説書いた。
結構頑張った我。3日かかった(白目)

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年10月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見たよー!いつもどおり神だったわ☆
3日であそこまでできる君は天才か?w

まっちゃ。 (プロフ) [2021年10月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ。まっちゃん誤字ってるよ。
神じゃなくて、噛み噛みガムでしょ(((何言ってんだコイツ
まっちゃんのるぅとくんの絵もすごくない?
アナログであれはすごすぎる!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年10月25日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!
え、ほーちゃんは何味の噛み噛みガムなの?((何いってんだ

まっちゃ。 (プロフ) [2021年10月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は、餃子味!((は?
まっちゃんは?

あたおかほっとこーき (プロフ) [2021年10月25日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は味噌汁味だよー(?)餃子味っておいしそうだね!((

まっちゃ。 (プロフ) [2021年10月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU