綾のボード

綾のプロフィール | 発言 (綾の最後の書き込み: 「こんにちは。お話を書...」 @ [2018年11月10日 16時] )
綾のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

綾さん、初めまして。
あいと申します。「未来のいろは」にお気に入り登録いただきありがとうございます。
お話は始まったばかりですが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

あい (プロフ) [2018年9月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん、わざわざメッセージをありがとうござました(*^^*)過去のお話も素敵で、「月ノヒカリ」を一気読みしちゃいました。(台風のおかげです(笑))すっかり、智くんに心奪われてしまいましたが^^;自担である翔さんの新作楽しみにしております!たくさんのドキドキとワクワクとちょっぴりの切なさを楽しみにしつつ、あいさんを応援させていただきますね╰(*´︶`*)╯♡

(プロフ) [2018年9月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾さん、こちらこそ「月ノヒカリ」それから「コイゴコロひとつ」もお読みいただいてるようで、ありがとうございます。台風様様ですね(笑)
智くん同様、未知の翔さん…どうなっていくのか私もワクワクしながら作ってます。
今後もよろしくお願いします!

あい (プロフ) [2018年10月1日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆綾さん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
『そろ恋』『いい恋』にお付き合いありがとうございます\(^^)/
コメント返信でお邪魔しました☆
.
あの厄介な感じがまたね( *´艸)クフッ♪
ドキドキ嬉しい(*^^*)ありがとう☆
.
『いい恋』の小話を書こうかと思っている今日この頃なので良かったらまたお付き合いして下さいね。
…新作も☆←こら(笑)
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あやねこさん、こんにちは♪
コメント欄に素敵なメッセージをいつもありがとうございます(*´∀`)
いやぁ~自分で書いててなんですが彼のたった一人に選ばれるなんて、本当に奇跡です(笑)
この、奇跡、素敵な方向に進められるように頑張ります☆
数え歌!?あやねこさんのお婆様も歌われていたとのこと!エピソードでこのフレーズ最後まで歌う場面を出そうと考えていまして、悲しい歌なんですけどね(笑)知っている方がいて、何だか嬉しかったです(//∇//)
2-38

2-38 (プロフ) [2014年4月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あやねこさん、こんにちは♪
突然、こちらにお邪魔しましたことをお許しください
コメント欄にメッセージいただけてとっても嬉かったです(*´∀`)
この前のしやがれは神回でしたね?(笑)悶えました!
まぁ、こんな感じな私なんで、直ぐに戻って参ります
その時は、是非、遊びに来てください
2-38

2-38 (プロフ) [2014年4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU