ネコの大罪のボード

ネコの大罪のプロフィール | 発言 (ネコの大罪の最後の書き込み: 「まだまだにわかです…...」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2019年6月28日 1時] )

メッセージ一覧

チッスチッス雪兎ですぅ〜←

雪兎 (プロフ) [2019年3月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Σ(・ω・ノ)ノホントに来てくれた♪
ゾムター!!ここに神いるぅ
ゾ「お、ほんまやな!!ありがとうな。……恒例するか?」

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひょほほ←なんでも滑らせる雪神とは私の事だ←ゾムターがいるだと!?なぬ!!←神「掘る?←」

雪兎 (プロフ) [2019年3月26日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちの神か!!ww
あ、私のことは長いんでネコか大罪って呼んでください。(誰も聞いてねぇ。)
ちなみにこのユーザー名はネコが好きで七つの大罪も好きだからこんな名前にしましたww

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあネコって呼ばせてもらいますっす!わしのことはお好きに呼んでくれっす。由来?はチビだし髪の毛白いから雪兎な!って友達から言われたからっすwww生まれつき髪の毛白いんすよねwwwネコちゃんよーしよーし←

雪兎 (プロフ) [2019年3月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで!?
すごい(小波感)
ちなみに推しは誰ですか?
私はロボロ、ゾム、ひとらん、シャオちゃん、トントン、オスマン、ぺ神、兄さんです。
多いけど箱推しじゃないんですよね。
あ、あと敬語外しません?

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月26日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいんすか?じゃあ外す←箱推しだけど特に好きなのは毒素と初期人狼組とペ神だなぁ。髪の毛とかはなんていうんだ?先天性白皮症?とかいうやつやな。いわゆるアルビノ←だからお前兎やな!!←て言われたわ←チビやし(150㎝←)ロボロよりはでかいのか?

雪兎 (プロフ) [2019年3月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

残念、ロボロは154センチww
てかそういうこと言って大丈夫なん?
あの、精神的に。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、間違えた。
ロボロ124センチやったww
ロ「ああん?誰がホビットや!?」
誰も言ってないっす。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんぜん問題ないで!ポジティブポジティブ!!←あ、124㎝か。勝ったな(ドヤァ)←多分ロボロに負けないぐらい食べれるかも←でも食害は逃れたい(震え)

雪兎 (プロフ) [2019年3月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾ「お?ここに食害してほしそうなやつがおるやんけww 」

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU