ネコの大罪のボード

ネコの大罪のプロフィール | 発言 (ネコの大罪の最後の書き込み: 「まだまだにわかです…...」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2019年6月28日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜

アップル (プロフ) [2019年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れました!!
とりあえず、待機で。
すみません( ;´・ω・`)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!大丈夫よ!

アップル (プロフ) [2019年3月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!ゾッピです。
どうも、アップルパイさん!

zoppi/karon (プロフ) [2019年3月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こんにちは〜アップルパイの信者と申します〜長いので、あーちゃんや、あっちゃんや、アップルと呼んでください!!返信遅れてすみません……(இдஇ`。)

アップル (プロフ) [2019年3月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、、、アップルで!
全然ですよ~

zoppi/karon (プロフ) [2019年3月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、私はなんて呼べば……?

アップル (プロフ) [2019年3月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ちょっと失礼します。
レプカさんとの連絡方法決まりました!
ということでやっと話し合えます。
と、言っても今からだと揃いにくそうですし時間決めません?

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

後、ゾッピさん、レプカさんの連絡係になってもらえません?
いつ話し合うとかそういうことを。
本当にすいません( ノ;_ _)ノ

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!いいですよ?少し遅くなるかもしれませんが、、、
あと、アップルは僕のことはゾッピとかでいいで~

zoppi/karon (プロフ) [2019年3月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、勝手にゾッちゃんって呼ばせていただきますね!

アップル (プロフ) [2019年3月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU