ネコの大罪のボード

ネコの大罪のプロフィール | 発言 (ネコの大罪の最後の書き込み: 「まだまだにわかです…...」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2019年6月28日 1時] )

メッセージ一覧

どうも!ゾッピです!
友達よろしくでーす!

zoppi/karon (プロフ) [2019年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくです!

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかさっそくやけど、昨日のステインアライブすごかったね。見ました?

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました!もう、、、ヤバイww
ショッピくんが馴染んできたww

zoppi/karon (プロフ) [2019年3月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにww 最初の頃と比べてタメ口が多くなってきてる。めっちゃ好き!後、今日のクラレルフィアのショッピくんめちゃかっこよかった!(私的に。)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾッピさん!できたらでいいんで悩みごと聞いてください。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月12日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あのですね、私腐女子なんですよ。それで今書いてる魔法使いの弟子の曲パロの落ちをbのlにしたいんすわ。
けど、うちの親が小説見てて書きにくいんですよ。
プラス色んな制限とかわかんなくて。
制限かかってるサイトにも入れなくて。
どうしたらいいんでしょう( ;´・ω・`)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月12日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなしょうもないこと聞いてすみません(。>д<)
気を悪くされたのなら全力で謝ります。
今時腐女子なんてそんないないでしょうし。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月12日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え?いや、、、俺、腐女子だよww
親が見てるってつらっ!
、、、あー、、、レプカも腐女子だから、、、レプカに頼んだ方がいいかも、、、あんまり僕分かんないから、、、

zoppi/karon (プロフ) [2019年3月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺って言ってたから男やと……(失礼)
あ、返信ありがとうございます!
ちなみに推しカプはだΣ⊂(゚Д゚ )

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

後、もう一つ。これもできたらでいいんで。
学校、広島県の三原に行ってました?
なんかちょっと気になって。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU