あたおか山のボード

あたおか山のプロフィール | 発言 (あたおか山の最後の書き込み: 「最近別アカでクリスタ...」 @あたおか山のボード [2021年3月14日 21時] )
あたおか山のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々の占ツク~~~~~!!絵チャ行く気力ないからほんとに何もしてません.....ただただユーチューブで動画漁って配信見て…()てか最近げんか~にクソハマってて…!!!!ワ~~!!!!()

あたおか山 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのですね特にykpnさんとgttbさんとcnsmさんとareさんとtrkさんの沼に入ってまして…いやほぼ全員や~~んってツッコミはいらないです((

あたおか山 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんならcombexさんとかへくしょさんとかころさんとか……ああああ水曜日のあもあすが楽しみすぎるしこの界隈沼すぎでしょ!!!限界オタクになる!!(なってる)

あたおか山 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかミナコイもまともに行けてないな………………まあ時々覗いてるんで許せください

あたおか山 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近別アカでクリスタに挑戦してるから皆応援して(((((((((

あたおか山 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぃ(?)
垢変した無遲(甘党)です!!()

雷雨 (プロフ) [2021年2月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てかやっっっっぱ絵上手いよね…塗り方教えてほしいよ…()

雷雨 (プロフ) [2021年2月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや下手やで…()塗りなんぞ毎回適当だからね~……逆に色塗り講座とかしてる人尊敬しかない…そこにしびれるあこがれる(違う)

あたおか山 (プロフ) [2021年2月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上手いんだって…()適当であれとかマジ??()……僕できないわ()

雷雨 (プロフ) [2021年2月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に適当だよ光の向きとか全然考えてない()その点、あまの絵は神クオリティだよね…しゅごい…()そういえば、まだあそこ顔出してなかったから顔出してくるね((

あたおか山 (プロフ) [2021年2月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も考えてないわ()神じゃない!!()
おけー()

雷雨 (プロフ) [2021年2月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU