ぐみのボード

ぐみのプロフィール | 発言 (ぐみの最後の書き込み: 「全然大丈夫です!また...」 @ぐみのボード [2019年12月18日 18時] )
ぐみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。カミューです。
アニメが好きとプロフに書いてありますがどのようなジャンルが好きですか?

らい (プロフ) [2019年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
イラスト集へのコメント、ありがとうございます。妖姫海さんもイラスト書いてたんですね!これからも頑張って下さい。ナカゲノファンとして、応援しています!

西音蘭 (プロフ) [2019年7月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぉぉぉぉおう!?す、過ぎてますけどそんなに謝らないでください!?いやあの聞けなかったし知らなかったしなので…!?
あり何回使ってるんでしょう…すごいです。待っててくださいサプライズ!って言ってしまっている時点でサプライズではない気が…分かりました来年楽しみしてます!!!

西音蘭 (プロフ) [2019年8月26日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふふ…そうですねwこれは笑えますw
なんだか私も楽しみになってきましたよーー!『来年の6月22日』今の時点でサプライズではないサプライズを待っていてくださいね(`・ω´・)

ぐみ (プロフ) [2019年8月26日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
長い間、返信できなくてすみませんでした。本当にごめんなさい。
更新停止したせいでサプライズできなくて、悲しませてしまったでしょうか。笑い飛ばしてくれると嬉しいです。
これからはゆっくり更新していくつもりです。本当に迷惑かけてごめんなさい。

西音蘭 (プロフ) [2019年12月18日 7時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までありがとうございました。私、妖姫海ちゃん、のこと、大好きです。こんな私と会話してくれてありがとうございました。
大好きです。

西音蘭 (プロフ) [2019年12月18日 7時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!またお返事いただけてとっても嬉しいです(* ´ ꒳ `* )ありがとうございます!
私も大好きです!!!

ぐみ (プロフ) [2019年12月18日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントたくさん(私にはとってはたくさん!)ありがとうございます!かってにかきこんですみません…。これからもよろしくお願いします!

ENSAN (プロフ) [2019年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまってすみません!!本当にすみません!!い、いろいろとありまして…本当にすみません!
あ、私はやっぱり絵を描くのが好きですけど、曲だったら…やっぱりボカロですかねっ!!!ボカロ大好きなんですよ~

ぐみ (プロフ) [2019年10月5日 14時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ長い間更新できなくてすみません…ボカロ大好きなんですね!!私もボカロ大好きです!!
そして申し訳ありません、勝手な行動だと自覚しているのですが、占いツクールを退会することになりました。もう作品も書けません。お話もできなくなります。自分勝手で申し訳ありません。お話ができて、本当に楽しかったです!こんなに話せるのは現実を含めても海ちゃんだけでした。本当にありがとうございました。大好きーッ!!!
退会しても海ちゃんの作品は楽しみに見てます!時々コメントするかも…笑 あと二、三日はいる予定なので、良ければその間に返信をもらえたらなんて思います。
ありがとうございました!!頑張ってください!!作品見ます!!大好きですッッ!!!!

ENSAN (プロフ) [2019年10月21日 18時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

た、退会っ!?ええええ!!?
……秋穂ちゃん!今までありがとう!秋穂ちゃんとお話しするのたのしかったよ!!こうやってお話ししたこと、一生忘れない!私も大大大大好きですっ!!!お話ししなくなっても、わすれないでね!
今までありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

ぐみ (プロフ) [2019年10月22日 23時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!!!!!!大好きです!!!

ENSAN (プロフ) [2019年10月23日 19時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妖姫海さん、二階堂コハクです。覚えていらっしゃいますか?
結局、戻ってきてしまいました。本当は退会したつもりだったんですが…
もし覚えていてもらえたら、返事をもらえると嬉しいです。

ENSAN (プロフ) [2020年2月11日 21時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU