KARENNのボード

KARENNのプロフィール | 発言 (KARENNの最後の書き込み: 「今まで本当にありがと...」 @KARENNのボード [2022年5月29日 19時] )
KARENNのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
お久しぶりでございます。
SHOP OF CSSの店長、バニランテです。
最近活動するスタッフが減り、SHOP OF CSSの勢いが衰えてきました。
そのため、人員の整理を行い、かつての栄光を取り戻すために、CSS作成スタッフだけではなく、一年に一度、取引先の皆様にも生存確認を行うこととしました。
皆様お忙しいことは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願いします。

生存しているorSHOP OF CSSを続ける意志がある場合は、このメッセージ届いてから一ヶ月以内に、こちらに返信をしていただけますと幸いです。
活動の一時停止なども承っておりますので、ご気軽にご相談ください。
また、もし一ヶ月を過ぎてしまい、強制退職となっていたとしましても、仰っていただければ復帰することが可能となっております。
そして、仮にSHOP OF CSSを続ける意志がない場合は、返信しないor一言こちらに書き込みをお願いいたします。

お忙しい中長文となってしまい、申し訳ありません。
ですが、何卒宜しくお願い致します。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年1月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るぞい( ´∀`)

KARENN (プロフ) [2022年1月7日 21時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

q(*・ω・*)pファイト!

澪栞 (プロフ) [2022年1月8日 9時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かれれん!おひさ~~受験終わった?

澪栞 (プロフ) [2022年4月3日 15時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かれれん!おひさ~~
今回は悲しいお知らせです。
私、今年受験生じゃん。だから、占ツクに時間を使えなくなってきてて。だから、スマホ解約しようって親のほうと話しててさ。
合作とか私が言い出したのに無責任でごめんね。とりあえずは事情説明して完結にしておくけど、かれれんがまだ続けたかったら続けていいよ。
ほんとにごめんね。
今まで沢山話せて楽しかった!めちゃくちゃ悲しいけど………。いつかまた話そうね💕

澪栞 (プロフ) [2022年4月18日 16時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今まで本当にありがとう。
受験大変だと思うけど応援してる。
ゆっくり、続けていくね。
素敵なご縁をありがとう!

KARENN (プロフ) [2022年5月29日 19時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かれん!月一親にばれずに戻ってくる重大ミッション中の花恋だよ~~!
CSSのパスってなんだっけ?覚えてないんだよねwww
勉強したせいかな___??www

花恋 (プロフ) [2021年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どれかな?

KARENN (プロフ) [2021年1月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSSCollarなんだけど...更新してみよっかなって思って。
全県模試の勉強ひとだんらくしたから~ヾ(≧▽≦)ノ

花恋 (プロフ) [2021年3月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!
メッセージで送っとく!

KARENN (プロフ) [2021年3月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが失礼します。詩都花です。
リクエストはトプ画、ですよね?
その件に関して、お伺いしました

詩都花 (プロフ) [2021年1月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですのでおきになさらず!

KARENN (プロフ) [2021年1月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/userid45671/
閲覧パスは1289

詩都花 (プロフ) [2021年1月31日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
使わせていただきます!!

KARENN (プロフ) [2021年1月31日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーぞどーぞ。
自作発言・再配布は厳禁ですから、しっかり守ってくださいね!

詩都花 (プロフ) [2021年1月31日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
しっかり守ります!

KARENN (プロフ) [2021年1月31日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
花恋様のCSS配布から飛んで来ました←←

誠にご勝手ながらCSSの合作をしてくれませんか?
貴方様のCSSが好きでしたいなぁ…と思いまして…

(ボードお邪魔しました)

栗月 (プロフ) [2021年1月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっすがかれんちゃん!!

栗月 (プロフ) [2021年1月29日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

借りられてるの、栗月ちゃんの方が多いって!

KARENN (プロフ) [2021年1月29日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな…使ってるのかれんちゃんのCSSだから人気なんだよ〜!
.
あと…栗月って呼ばなくていいよー!!(任せる!!)

栗月 (プロフ) [2021年1月29日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい!
.
じゃあねぇ、りーちゃん
はどう?

KARENN (プロフ) [2021年1月29日 19時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!可愛い!ありがと!

栗月 (プロフ) [2021年1月29日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
使わせていただきます!
(*´▽`*)

KARENN (プロフ) [2020年12月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

憧れの作者様に、追い付けるように頑張ります!
文才欲しいなあ…

KARENN (プロフ) [2020年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、結構な頻度で
占ツク来る。(o・ω・o)

KARENN (プロフ) [2020年12月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(o・ω・o)

夢風 (プロフ) [2020年12月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩集開設しました。
使ってくれると嬉しいです!(o・ω・o)

KARENN (プロフ) [2020年11月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かー…助けてください…
(↑こいつ大袈裟ですよ!)
ちょっと太い文字ってどうやればいいんですか?

KARENN (プロフ) [2020年11月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのぉぉぉぉぉ。わかった?wwwごめんね、気づかなかったw

花恋 (プロフ) [2021年4月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヤー、気がつかんよ普通。
大丈夫だよ、解決しましたっ!

KARENN (プロフ) [2021年4月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU