おいぃ 2013年5月21日 19時 /10時堕ちー 2012年10月27日 21時 /ねむぅ・・・。 2012年10月17日 20時 /おひさw 2012年9月28日 19時 /やぁっ☆((w 2012年9月1日 19時 /http://www.you… 2012年8月30日 20時 /堕ちー(( 2012年8月25日 20時 /おはようござい… 2012年8月25日 19時 /。 2012年8月12日 21時 /友希デスッ!! 2012年8月12日 17時
おいぃ
りーんっっ
10時堕ちー
ねむぅ・・・。
もう寝ちまおうかな・・・。
おひさw
本当にw
だねw
やぁっ☆((w
久しぶりだなw
うお!久しぶりだぁ!
あぁw俺最近あんまこれんから::ごめんな::
まじ!?
http://www.youtube.com/watch?v=fqgMSHZ7x48 これです♥
おkw
堕ちー((
おはようございます!覚えてる?
何センチですか?
170以上といっておくw
……………うん、大きいね。うん。
大きくないぞ?wこれでもチビの方::
だって俺とくらべてみなよ!!
。
いとこん家行ってた::なかなか会えなくてごめんっ((ぎゅうぅっ
メール一応送ったけど、届いたか?::
友希デスッ!!
おぅwじゃあ、まるって呼ぶわwよろしくな^^
まる、じゃなくて、はる、の間違い!!ごめんっ::
大丈夫だよ。(笑。
ありがとなっ::^^
いえいえ、
ユーザ登録画面に移動