5月15日 1時 / 5月8日 19時
ありがとー 遅くなったけどまだ有効?いける?
いらっしゃー 全然有効。来訪に感謝
アイコンのかわいい犬に釣られてきてしまった、圧倒的に犬派な人間すぎて
このアイコンにして良かったわ、犬派な貴方の名前はなんて読むの
わかる、もはやうなぎだと思ってる
あーハスキーなあ 確かに飼うならハスキーが良いかもな
バカボンやんて思って調べたけどあいつはウナギイヌでした
ハスキーの目の色が好き 白っぽい青みたいなの。ハスキーと寄り添って冬越したい()
まさかのバカボン出てきて笑った、ウナギイヌはイヌなのか??
ユーザ登録画面に移動