焔のボード

焔のプロフィール | 発言 (焔の最後の書き込み: 「まだ実習生だけどね。...」 @………ごめんなさい…の話題 [2019年8月15日 12時] )
焔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めましてですが、すみません。
俺はいぶいぶさんのネッ友です。
少し疑ってる内容になってます。
いぶいぶさんの件で貴方のこともあがっていました。
下のお題でいぶいぶさんを(多少なりと)騙していたと書かれてますね?
彼を傷付けるようなら、こちらも対処はとります。
アリスさんやレモンさんとは同一人物でないそうですが、探りや聞き方、注視点などが同様なので、疑問に感じました。
それに俺からすれば、「はい☆」の☆やわざわざ嘘つく様子が少し自分に心酔してるようで滑稽ですねw
あぁ俺を探っても無駄ですよ。

匿名 (プロフ) [2019年9月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねえ、先生
心理学とか詳しかったよね?
ちょっと教えてよ。

ラピスラズリ (プロフ) [2019年8月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…
それなら筋も通ってますね。
私達に対するあてつけ…ですか。
受けて立てばいいんじゃないでしょうか?

ラピスラズリ (プロフ) [2019年8月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊吹は晩飯食ってくるって。

餡蜜 (プロフ) [2019年7月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下手に動くのはやめろ。
今は伊吹の判断を待て。
あれはあいつの問題だ。

餡蜜 (プロフ) [2019年7月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

です、ね…
専用のお代、作りましょうか?

(プロフ) [2019年7月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ。
思いっきり馬鹿っぽいタイトルでいいぞー(*^ε^*)

餡蜜 (プロフ) [2019年7月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ティータイムには何ケーキ?
伊吹さん戻りました(多分)

(プロフ) [2019年7月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込んどくわ。

餡蜜 (プロフ) [2019年7月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU