小桜京摩@智雨ノ妹のボード

小桜京摩@智雨ノ妹のプロフィール | 発言 (小桜京摩@智雨ノ妹の最後の書き込み: 「そして中学生になった...」 @歌い手ランキング♪の話題 [2013年4月8日 16時] )

メッセージ一覧

友紀ありがとーー

宮下雅 (プロフ) [2013年3月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

希だったーーww
ごめ~~ん

宮下雅 (プロフ) [2013年3月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ううん!こちらこそ!!
てかボードに来てくれて有難う><

小桜京摩@智雨ノ妹 (プロフ) [2013年3月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また、しゃべりましょ

宮下雅 (プロフ) [2013年3月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

灯油さんの話しましょーw
今日の朝も灯油さんの曲ききました

小桜京摩@智雨ノ妹 (プロフ) [2013年3月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぼくはー
勉強しながら聞いてますww
正直そっちに気がいっちゃうけどー
楽しくなるしww

宮下雅 (プロフ) [2013年3月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かるー!!
私も勉強しながら曲聴いたり
ネットやったりするよー!
勉強には集中出来ないけど。。←

小桜京摩@智雨ノ妹 (プロフ) [2013年3月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だよねー
灯油さんの曲で
「コノハの世界事情」がものすんごくいいっす

宮下雅 (プロフ) [2013年3月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コノハの世界事情いいよね!
でも私はカゲロウデイズも好きだなー灯油さんイケボだし((笑)

小桜京摩@智雨ノ妹 (プロフ) [2013年3月20日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロではコノハの世界事情と
ヘッドフォンアクターがすきなんだ~~

宮下雅 (プロフ) [2013年3月20日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は想像フォレストとか…かな?
あとディセイブも好きー(*^ω^*)

小桜京摩@智雨ノ妹 (プロフ) [2013年3月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU