友紀ありがとーー
希だったーーwwごめ~~ん
ううん!こちらこそ!!てかボードに来てくれて有難う><
また、しゃべりましょ
灯油さんの話しましょーw今日の朝も灯油さんの曲ききました
ぼくはー勉強しながら聞いてますww正直そっちに気がいっちゃうけどー楽しくなるしww
分かるー!!私も勉強しながら曲聴いたりネットやったりするよー!勉強には集中出来ないけど。。←
だよねー灯油さんの曲で「コノハの世界事情」がものすんごくいいっす
コノハの世界事情いいよね!でも私はカゲロウデイズも好きだなー灯油さんイケボだし((笑)
カゲプロではコノハの世界事情と ヘッドフォンアクターがすきなんだ~~
私は想像フォレストとか…かな?あとディセイブも好きー(*^ω^*)
ユーザ登録画面に移動