呉葉のボード

呉葉のプロフィール | 発言 (呉葉の最後の書き込み: 「はじめましてかなた様...」 @呉葉のボード [3月8日 5時] )
呉葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。かなたと申します。
呉葉様の作品を読ませていただきたくメッセージを送らせていただきました。
よろしければパスワードを教えていただきたいです。忙しいとは思いますがすみません。よろしくお願いします🙇‍♀️

かなた (プロフ) [3月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてかなた様。
返信が遅くなり、申し訳ありません。
ご丁寧にありがとうございます。
個人メッセージの方で対応させて頂きますね。

呉葉 (プロフ) [3月8日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
以前から作品を楽しく読ませて頂いておりましたがこれから読みたいのでもし良ければパスワードを教えて頂けないでしょうか?
お願い致します。

れみりんご (プロフ) [3月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてれみりんご様。
以前からお楽しみ頂けていたようで嬉しいです。

呉葉 (プロフ) [3月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、エリンギと申します🙇‍♂️
夜分にすみません、呉葉様の作品を是非読ませて頂きたく、メッセージを送らせて頂きました。
パスワードの方をお伺いすることはできますでしょうか?お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します🙇

エリンギ (プロフ) [2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてエリンギ様。

呉葉 (プロフ) [2月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。以前から読まさせ頂いてます。久しぶりに読みたいと思いましたが、パスがかかっていて見られませんでした💦
忙しいと思いますが、よければパスを教えて頂けると嬉しいです。

mton (プロフ) [2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてmton様。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。以前から読んで頂きありがとうございます。
パスワードにつきましては個人メッセージの方で対応させて頂きますね。

呉葉 (プロフ) [2月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。rrcと申します。
呉葉様の作品を是非読ませて頂きたく、メッセージを送らせて頂きました。
パスワードの方をお伺いすることはできますでしょうか?お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

rrc (プロフ) [2023年12月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてrrc様。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。

呉葉 (プロフ) [2023年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呉葉様、ご返信頂きありがとうございます。個人メッセージ確認致します。

rrc (プロフ) [2023年12月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ゆぅと申します。
是非作品を読ませていただきたいと思い、メッセージを送らせていただきました。
よろしければ、パスワードを教えていただきたいです。
お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願いいたします。

ゆぅ (プロフ) [2023年11月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてゆぅ様。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。

呉葉 (プロフ) [2023年11月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。コメント失礼致します。
呉葉様の作品の方読ませていただきたいなと思いコメントさせて頂きました。パスワードの方、お伺いする事は可能でしょうか?よろしくお願い致します。

メロディー (プロフ) [2023年11月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてメロディー様。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

呉葉 (プロフ) [2023年11月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!呉葉様の作品を読ませて頂きたいのでパスワードを教えて頂く事は可能でしょうか?よろしくお願い致します。

惣真 (プロフ) [2023年10月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして惣真様。

呉葉 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。深澤家の兄弟の小説を読ませて頂きたくて、メッセージを送りました。もし良ければパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

mo (プロフ) [2023年10月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてmo様。

呉葉 (プロフ) [2023年10月11日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。作品を読んで見たいのでパスワード教えて欲しいです。よろしくお願いします。

☆Risa☆ (プロフ) [2023年10月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして☆Risa☆様。

呉葉 (プロフ) [2023年10月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU