あらね。のボード

あらね。のプロフィール | 発言 (あらね。の最後の書き込み: 「れいこさんこんにちは...」 @あらね。のボード [2016年1月11日 14時] )
あらね。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あらねさん こんにちは、はじめまして
翔くんが大好きなれいこといいます。よろしくお願いします。
おれのもの 完結しましたね、お疲れさまでした。主人公ちゃんが素直に自分の気持ちを伝えられて良かったです。完結したばかりでなんなんですが、欲張りな私はその後の2人を見てみたいのですけど続編の予定はありますか?是非ともお願いします!

れいこ (プロフ) [2016年1月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてれいこさん!
最後まで読んで下さりありがとうございました!
続編の事ですが今のところ予定してません(^^;
でもれいこさんや他の方がコメントで寄せて下さることで、翔くんが帰ってきてからのを少しは想像しています(笑)
あと新作を作るかどうしようか考えているので今すぐ続編は書けないと思います
希望して下さりありがとうございますヽ(;▽;)ノ
是非検討させていただきます!!

あらね。 (プロフ) [2016年1月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは れいこです。
早速のお返事ありがとうございました。
新作、是非お願いします!待っていますね(ゆっくりでいいです、プレッシャーをかけているのではないので)

れいこ (プロフ) [2016年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさんこんにちは
じっくり考えていきますね!
お心遣い感謝いたしますm(_ _)m

あらね。 (プロフ) [2016年1月11日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU