翔里のボード

翔里のプロフィール | 発言 (翔里の最後の書き込み: 「いきなりごめんなさい...」 @.*°・苺・°*.のボード [2011年5月28日 18時] )
翔里のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

翔里さん返信遅れてしまってすいませんm(_ _)m
あの~すいませんけど、
友達100人作る!!とか
何にも考えずにお友達を作る方は私的にはNGなのですが・・・
そうでなければお友達大歓迎です♪

ライム (プロフ) [2011年6月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ファンだなんて言ってくださってありがとうございます!!甘夏は、帝の理想をまんま描いてるんですよ(*/□\*)あんな結婚生活を送りたい(笑)
帝なんかでよかったらお友達になってくださいな(*^▽^*)

(プロフ) [2011年5月29日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ヒナ~!!来てくれたんだ??激嬉しい~~~!!
最近直接話せないよね・・・
中間テスト、自信あるぅ~???
うちナイよ;;
絶ッ対無理!!!

翔里 (プロフ) [2011年5月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば~♪
遊びに来ました~!
お智だち、よろしくね♪
ため口&呼捨てでいい?
にのみんの翔説の『きゅんきゅんな生活~』のほうに智だちリスト載せてるんだけど、そこに名前載せちゃった。いいかな?
では、またね~♪

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2011年5月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前載せてくれてありがと~!!タメ&呼び捨ておっけーだよ~☆ よろしくねッ☆

翔里 (プロフ) [2011年5月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、嵐の画像をケータイに大量に取り込んでるよ!!ww

翔里 (プロフ) [2011年5月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU