リンゴパイのボード

リンゴパイのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

初めまして、リンゴパイさん!
私は麦御飯と申します。
“みんなで異能力者化計画”にてお見掛けしたリンゴパイさんのリクエスト ロアルド・ダールさんを「(自分なりに)面白いキャラクターに仕上げてやるぜぇ!」と勝手にワクワクしちゃった輩です。(※ボードへ行くと人格の変わる麦御飯)
.
私はそちらの作品でかなりフザケまくっているのですが、自分の作ったキャラクターにはオマケ感覚で小話を書いたりしています。(だってどうせきっと誰も使ってくれないんでしょ。そんなの可哀想すぎるじゃない! 泣)
.
それでですね、えぇと……
あの! リンゴパイさんのお好きな文ストキャラを教えてください!!(赤面)
もしできそうならダールさんと関わらせてみようかなあと思っただけです!(赤面)
ただ、私、アニメと原作漫画だけしかみてませんので…その中のキャラクターでしたら、書ける、かも、しれないです。
.
また、ロアルドさんの性格や能力系統についてご要望がありましたら可能な限り沿わせていただきますので、またよろしくお願いいたします!
(追伸、このコメントのお返事は全く急ぎません。むしろリンゴパイさんが気長に待っていただくことになるかと思います…)

麦御飯 (プロフ) [2019年3月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU