本のボード

本のプロフィール | 発言 (本の最後の書き込み: 「分かってくれる人がい...」 @本のボード [2019年5月7日 7時] )
本のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢ですすすす!!!
お久しぶり!!また本の話とかしようね!!

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2019年4月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……見つかるといいね!
批判かあ……何があったかは知らないけれど、何かあったら相談してね! もちろん、無理にとは言わないけど。
う、歌い手好きなの!? え、推しは誰でございますか??

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2019年4月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん、、、なんかね、、〈自称〉キャラヘイト事件って言うのが有って、その時に私が裏切り作品も一種の仲間を表現するものであって、キャラへイトの領域にまでは達していない。みたいなことを言ったはずなのに、キャラヘイトも良いって言ったと勘違いされて、、、、、みたいな
今度は批判されないように気をつけるけるね☆
歌い手大好きですとも♪
推しは、、、一番がまふまふさん♪で、さかたん、うらたさんのイケボもめっちゃ凄い、、、
なんかね、友達に勧められて聞いて見たら、、、今や本の次に人生の生きがいになった、、、(笑)
夢ちゃんの推しは?(。´・ω・)?

(プロフ) [2019年4月26日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー……成る程。裏切りとか難しいジャンルだもんね。どこまでがセーフかアウトか、どんな感じにするかとか、すごく難しそう。書いたことはないんだけど。
まふまふさん!! いいよね!! 私はですね、こたぬきでcrewですね。うらたさんが好きすぎる((
ほんとは名前の横に♣︎つけようかと思ったんだけど、同担拒否の人とかいるかなぁって思ってやめといた。
ほんと、すごい気持ち分かる……! 生き甲斐だよね、既に。うちも結構新規なんだけどもう一日一回は聞かないと……(つД`)ノって感じたもん(真顔)
だから今うらたさんの夢小説書いてるよ(笑)
まふまふさんといえばですね……わたくし、まふワンに行けるかもしれないんですよ!! 期末近いけど!! 初ライブになるからすごい楽しみ(*≧∀≦*)
ただ、推しがいる引きフェスも行きたかったんだよねー……流石にダメって言われちゃって(^_^;)
そうそう、話飛ぶけどルンパッパちゃん(なんか違和感というか慣れない笑)は拝啓ドッペルゲンガーの他にどんな曲が好きなの??

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2019年4月27日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かってくれる人がいてよかった、、、
あ、、私も浦田さんめっちゃ好き!
夢ちゃんが浦田さん好きなら「♣︎」つけても良いと思うよ!←最初、名前を「もふもふ」にしようとした人
私も、一日に一度はあの美声を聞かないと精神面で死にそう、、
夢ちゃんの小説、、、、絶対に読みます、、、
まふワン、、、、
良いなぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ
私もさ、親にねだってるんだけど、、、、「自腹で行けば(。´・ω・)?」と、遠回しに否定された。。
友達に、嵐のライブとか行ってる子が居るからその子なら一緒に言ってくれそう、、と、ひそかに企んでます(笑)
もしかしたら、いつか会えるかもね~
き、期末、、、、テスト爆発しろ☆中間テストとか初めてだからめっちゃ不安、、不安しかない、、、
あ、元の名前で良いよ!(もう、開き直った、、
まふさん、さかたん、浦田さんの歌ってる曲ならばなんでも!
でも、特に、、、まふさんの作詞作曲の「夢のまた夢」が好きかな
夢ちゃんは?

(プロフ) [2019年5月7日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお……わかりみが深い(?)
よっし、この後クラブマークつけてくる!!
うらたさんいいよね!! たぬうぃーくやばかった……もうありがとうございますと尊いしか出てこない()
宇宙船間ヤマトイケボすぎん?? 最初に聞いたときは爆笑したけど二回目から真顔だからね??
嵐のファンの子歌い手知ってるの? 知らんかったらこれを気にリスナーに……!←
会える、か……そういうの考えたこと無かったけど、確かにそうだね! 一緒に物販とか並べたらすごく楽しそう!!
まふワン埼玉スーパーアリーナとかすごいよなあ……うしさせの夏ツも総動員11万人ってすごすぎ……。
期末3日前だったけど行くしかないわ(真顔)
テスト、きちんと勉強すれば大丈夫だよ! うちも内申決まるから正直すごく不安だしね。
自腹きついん? うちはお金ないから来年のお年玉前借りしたよ笑
夢のまた夢!! え、好き。すごく分かる。うちの周りこの曲好きな人うちを含めて多い……好き……!!
あとうちは病み系がすきかな。「ジグソーパズル」とか「ハンディキャップ」とか、特に「戯曲とデフォルメ都市」が好き!!
うらたさんが歌った奴だと(上のも全部歌ってる)「誰かの心臓になれたなら」が一番好きで、あと「定期的に壊れるリーダー」ってタグがついてる奴がおもしろ可愛くて好き!
うしさせの曲も全部好き!! 特に「Shouter」と「Mermaid」が好きかな? この前投稿された「ポーカーフェイク」もやばかった……!!
あ、名前戻したんだ。なんだろう、この安心感()前の名前も良かったけどね。

夢うさぎ♣︎ (プロフ) [2019年5月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなみだよ!
メッセージみてくれたかな?
メッセージにもかいたけどルンルンって呼ぶね♪よろしく!

みなみ (プロフ) [2019年3月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ見たよ!
本当に嬉しかった!!!
初めての友達!(ある意味本当)
じゃあ、みなみって呼ばせてもらうね!( `・∀・´)ノヨロシク

(プロフ) [2019年3月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!みてくれたのか!
うん。ある意味本当だね。笑
もちろんだよー!よろしくー!

みなみ (プロフ) [2019年3月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなみのコメは直ぐ見るに決まってるじゃないか!
みなみからメッセージ来るのが一番嬉しいもん♪
返信は遅いけどね(笑)
あ、そう言えばさ、この間リア友が占ツクで小説投稿したって言ってたから良かったら見てあげて!
でも、まだ初投稿だからオリフラが分からないみたいで、、今度教えておきます。で、キーワードの所入れて無いから題名検索しないと出て来ないんだよね、、、ちゃんと万全の状態になったらみなみに報告するから良かったら読んでね!(語彙力が、、、

(プロフ) [2019年3月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!待ってるーーー!!!!

みなみ (プロフ) [2019年3月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU