音城 奏のボード

音城 奏のプロフィール | 発言 (音城 奏の最後の書き込み: 「ライトニング(FF1...」 @二次元しりとりの話題 [2021年2月15日 22時] )
音城 奏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イズミです!やってきましたー

イズミ (プロフ) [2019年1月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

危機感がないから軽くそういうことができるんだよ。
わかるww毛利のツンデレは可愛いよね!
おめでとう!!お疲れさま(*^^*)

音城 奏 (プロフ) [2019年9月9日 12時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新マップで力発揮できると思う(笑)
血の女王ほしいけど当たらなかったぁぁぁぁぁ!!
私何も当たらなかった…ぬぉぉぉ…2も当たらない気がする(笑)
中古は安いけど傷がある可能性が高いから難しいよねぇ

イズミ (プロフ) [2019年9月9日 22時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せめて顔は隠せと思う。
毛利のツンデレで団子四本いける!
ありがとう!めちゃくちゃ長かった…

イズミ (プロフ) [2019年9月9日 22時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白砂病院とかレオの思い出とか未だに覚えられてない笑
大丈夫!ちゃんとショップに追加されるから!!
こればかりは運だからな~┐('~`;)┌
まぁ、そうだよね...。
でも、ランダム品は最初から中身見えるから値段が高くてもお得に思う笑

音城 奏 (プロフ) [2019年9月13日 17時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね。でも、しないよね~。
団子4本?もっといけるだろ!!笑
どういたしまして!
長い戦いだったんだね...色々、大変だったでしょ?

音城 奏 (プロフ) [2019年9月13日 17時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「今年も一年間、お疲れさま!」
順平「お疲れーっす!」
風花「お疲れさまです!」
ゆかり「お疲れ~!」
理「お疲れさま」
「はい、反応ありがとうございます!いや~、一年って過ぎるの早いよね~...」
風花「そうだね。今年も色々あったよね、私たち」
ゆかり「あぁ、踊ったり、映画の中に迷い込んだり?」
風花「そうそう」
順平「あ~、そんな一年もあっというまに終わるのね~...。」
理「でも、僕にとってはどれも良い思い出だな。他のペルソナ使いにも会えたし」
ゆかり「確かに!あれはちょっと楽しかったかも!」
順平「うんうん。いきなり訳の分からないところに行ったと思ったら、妙な服を着た連中にあったりとかな!」
風花「りせちゃんと双葉ちゃん、元気かな...」
ゆかり「あ、そっか!風花はその三人とサポートしてくれてたんだもんね!」
風花「うん♪」
順平「ああ、俺もまた会いたいな...何せ、レベルの高いのがたくさんいたから...」
ゆかり「順平、そんなことばかり考えてるからモテないんじゃないの?」
順平「ゆかりっち!?...今、グサッときた...」
ゆかり「あーはいはい」
風花「ふふ、ゆかりちゃんと順平くん、おもしろい♪」
理「ところで、珠稀は?この一年間どう過ごしてたの?」
「私は...ずっと仕事かな!...今日も仕事だったし...疲れた」
ゆかり「え、今日も!?...お疲れ、珠稀!」
風花「お疲れさま、珠稀ちゃん」
「ありがとう!二人とも!!今ので、疲れがぶっ飛んだよ!!」
順平「えぇ~、単純すぎるよ、珠稀っち...」
理「珠稀も頑張ってたんだね、お疲れさま」
「はい、今のでもっと疲れがぶっ飛んだ!...後は...(チラッ)」
順平「珠稀っち、お疲れ!」
「よし!めっちゃ元気100倍だわ!これで、来年ものりきれるわ!!」
ゆかり「何言ってんだか(笑」
風花「でも、珠稀ちゃんが元気になった所を見てると、私も元気が出てきたかも!」
理「僕も、疲れがぶっ飛んだ気がするよ」
順平「すげー、珠稀パワーすげー」
(次に続く)

音城 奏 (プロフ) [2018年12月31日 12時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかり「もう(笑 でも、ちょっとだけ私も体が軽くなったかも?」
「本当に!?やばい、私なんか持ってる!」
理「この感覚は、ディアに近い」
「マジ?え、え?今ならペルソナ召喚とかできちゃうかな!?」
理「やってみる?」
「うん!...ペルソナッ!!」
(かちゃっ)
「...出た?」
順平「...何も出てないッス」
「...うん、分かってた。分かってたよ。うん...ありがとう」
理「どういたしまして」
「...あー、やっぱ駄目かー。だよね~。トホホ」
風花「た、珠稀ちゃん!大丈夫だよ!さっき、皆が元気になったのは確かだし!!」
「ありがとう、風花ちゃん~!もう、めっちゃ大好き!!」
風花「あ、ありがとう。珠稀ちゃん」
ゆかり「...はぁ、珠稀。ばかやってないでこの場を閉めるよ!」
「あ、そうだね!では、今年一年、お疲れさまでした!!来年は今年よりずっと良い一年にしてください!それでは!いっせーの!!」
一同「良いお年を!!」

音城 奏 (プロフ) [2018年12月31日 12時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「新年」
りせ「明けまして!」
りせ・珠稀「「おめでとうございます!!」」
千枝「ああー!二人して先に言ってるし!」
りせ「だって、千枝先輩遅いんだもん!ね~、珠稀!」
「だね(笑」
千枝「そんなことないって!」
「ん~、じゃあ閉めはやってもらおうかな!」
千枝「任せてよ!」
クマ「クマにも任せんしゃい!クマも~、チエちゃんと一緒に~やるクマよ~!」
「んじゃ、いっそのこと皆でやろ!」
クマ「タマちゃん、名案クマ!」
りせ「そーれーよーりー!!ちゃんとやろ!」
「あ、そうだね!えっと...去年は色々あったね」
千枝「確かに...。映画館に閉じ込められたり!」
りせ「色んなペルソナ使いに会ったり!」
クマ「また、会いたいクマね~!」
りせ「そうだね!あ、じゃあ、今から初詣行こうよ!」
千枝「それいい!行こう、行こう!」
ー初詣ー
りせ「先ずは、お詣り!」
千枝「次は、絵馬を書く!」
クマ「最後は、おみくじクマ!」
ー全部終わりー
りせ「あ!私、大吉だ!やったぁ♪」
千枝「え!?りせちゃん大吉!?私のは!?...あ、吉だ」
クマ「クマは、小吉クマ!」
千枝「珠稀は?」
「私のは、中吉だった!」
りせ「皆、それぞれに良いものが当たって良かったね!」
千枝「うんうん!じゃあ、ここらで閉めようか!」
「だね!...では、今年も皆さんにとって!」
千枝「幸せな一年でありますように!!そして...」
り・千・ク・珠「今年もよろしくお願いします!!」

音城 奏 (プロフ) [2019年1月1日 13時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ふふ」
竜司「どーした?」
「竜司くん...改名しました!」
竜司「...って、またかよ!?」
「うん。なんか、変えたくなっちゃってさ...」
竜司「あー、そう」
祐介「今度は何したんだ」
「歌川 奏です!ちょっとだけ迷ったけど笑」
祐介「また、いい名前だな」
「ありがとう。祐介くん」
竜司「んで?何と迷ったんだ?」
「あ、それ聞いちゃう?」
竜司「迷ったって聞いたら気になんだろーが!」
祐介「奏、教えてくれないか?」
「祐介くんが言うなら教えるね!」
竜司「おい...」
祐介「ありがとう」
「どういたしまして!それでね、迷ったのは...」
・星神 月希
・月森 珠稀
・白雪 律
「これくらいかな!」
竜司「多いな。てか、一番目のはなんて読むんだ?つき...?」
「るい」
竜司「はぁ!?あれで、るい!?」
「そう。でもね、これだと...痛いじゃん?」
祐介「ああ。だが、どれだけ痛い名前だろうと、創造性は大事だ」
「...祐介くん、さすがだね!」
竜司「てか、なんでそんなにコロコロ変えるんだよ?」
「...気分だよ、気分!」
祐介「そうか。気分は大事だ」
竜司「ふーん、気分ね~」
「そ、気分だよ!」
祐介「ふっ。これからも変わるだろうが、奏、よろしく」
竜司「まぁ、変わるまでよろしく、奏」
「こちらこそ、変えるまでよろしく~!」

音城 奏 (プロフ) [2019年1月6日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あついー...」
蓮「今、その言葉は禁句...」
「だって、めっちゃ暖かいじゃん...」
蓮「言い方変えても禁句!」
「えー、じゃあなんて言えばいいの?」
蓮「...早く夏が終わればいいのに」
「夏って言ってる時点で私にはNGワードなんだけど...」
蓮「じゃあなんて言えばいいの?」
「それは、私が聞いたんだけどな...」
蓮「じゃあ、温暖化がやばい...」
「...なんの解決にもなってなくない?」
蓮「じゃあ、ぬるい?」
「確かに、じめっとしてるからぬるく感じるよね...」
蓮「...人肌の温度?」
「それにしても、ちょっと高くない?」
蓮「えー、じゃあ、溶ける?」
「それだ!もはや、その言葉こそがここの温度を表す適切な表現だ!」
蓮「今日は溶ける日だな...」
「溶けるー...」

杏「...ねぇ、さっきから、あの二人ダラダラしてるけど何してるのかな?」
祐介「さっきから、しきりに溶ける...と言っているが...」
杏「溶ける?...溶けたら大変だから、祐介、二人にブフを!」
祐介「うむ、確かに二人が溶けたら大変だな。...よし、来たれ、ゴエモン!」

「...ん?あれ、なんか...冷たい?って、ぎゃー!!足が凍ってる!!」
蓮「!?なんだこれ...。は、まさか!?祐介!?」
祐介「二人が溶けたら困るのでな」
杏「そーそー。次は、本当に溶けるかもね?」
「ん?え?あれ、杏ちゃん?も、もしかして...」
蓮「杏、早まるな!俺と奏を本当に溶かす気か?」
杏「今日は、探索の日でしょ?なのに、いつまでもダラダラダラダラ!いい加減にしなさい!踊れ、カルメン!」
蓮「「あつーい!!」」

「て、いうよく分からない夢を見たんだよね~」
竜司「目覚めの悪い夢だな...」
蓮「全くだ...。結局、最後に二人して暑いって言ってるじゃん...」
「だよね...。起きた時には汗だくで何故か少し足が冷たかったよ...」
蓮「なんて恐ろしい夢だ...。二人して杏と祐介の攻撃を受けるなんて...」
「あれは、最悪の悪夢だったよ...」
竜司「正夢になんじゃね?」
蓮「「...え?」」

杏「あ、いたいた!蓮ー、奏ー!」
祐介「竜司もいたのか...」
「に、逃げよう...」
蓮「撤退だ!」
杏「はぁ?」

音城 奏 (プロフ) [2019年8月1日 0時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次元しりとりなので、アニメに限らず、ゲーム名やゲームキャラの名前、ゲームやアニメに出てくる技名、漫画のタイトル、漫画の登場人物、2二次元に関係あるものをどうぞ!

音城 奏 (プロフ) [2017年9月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このしりとりは、前後気にせず連続回答OK!

音城 奏 (プロフ) [2017年9月14日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU