早速お返事くれてありがとうございます!ボードの使い方分からないので何か可笑しい点がありましたら言ってください!これから宜しくお願いします!
わかりました!また暇な時があったら、wrwrd!やワイテルズさんのお話ししましょう!今はテスト期間なんですが…更新頑張ってくださいね(*´-`)
ユーザ登録画面に移動