れわのボード

れわのプロフィール | 発言 (れわの最後の書き込み: 「なんか衝動が戻ってこ...」 @れわのボード [2021年11月3日 2時] )
れわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか衝動が戻ってこないんで11月の記念すべき日までに書ききるの普通に無理です。のんびり頑張ります。

れわ (プロフ) [2021年11月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進捗:未だ心折れなうです

れわ (プロフ) [2021年10月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分の話の続き読みたくてくるけど更新されてなくて悲しい

れわ (プロフ) [2021年10月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと心折れたんでおやすみします

れわ (プロフ) [2021年9月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

己の欲望のままに書いてるから当たり前なんですけど、自分の書いた話がいっちゃん楽しいし、己が書いてるから当たり前なんですけど、書かないと続きが読めない。続き読みたい。

れわ (プロフ) [2021年8月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きさして死んでる設定がめちゃくちゃあるから誰か書きませんか?設定とネタだけ提供できます書く気力がない。

れわ (プロフ) [2021年8月28日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

去年と同じ8話分書いたのでノルマ達成。ここからはボーナスチャンスです。

れわ (プロフ) [2021年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話が長くなる傾向にあるけど普通に良くないなって思ってて、いつかまとめて非公開にするかもしれないからね!って予防線張っとく。

れわ (プロフ) [2021年5月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一年前、書きかけが終わったら終わると思うって書いててその気持ち今も変わってないけどこの通り平気で2年越しの書きかけとかあるからいつ終わるんだろうって本気で思ってる。

れわ (プロフ) [2021年5月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運び屋の続き読みたい…

れわ (プロフ) [2021年4月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【運び屋の更新を待ってくださっている皆さんへ】
このまま逃げるつもりはありません。鋭意制作中です。お待たせしています。

れわ (プロフ) [2021年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU