アオ猫又のボード

アオ猫又のプロフィール | 発言 (アオ猫又の最後の書き込み: 「うみダみたいでツボっ...」 @円陣を組むの話題 [6時間前] )

メッセージ一覧

失礼します!今回は関係組みの了承ありがとうございます!早速、関係の方に入らせてもらいますね。咲桜はめっちゃ消極的でめんどくさがり屋なのに、副隊長に仕事を任せっきりであり、それがちょっとめんどくさくて苦手…という関係はどうでしょうか?

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ…いいですね…!
雅紀は頼まれたらなんでもしてしまう子なので、【隊長の方が年齢上だし、忙しいんだろうな、じゃあ副隊長である自分がやらないと…でも任せられる仕事多いよね…?うーん…】みたいなものが想像できました()
.
相棒である姐御肌のセンの方が雅紀よりもが苦手意識があったりするかもですね…(?)

アオ猫又 (プロフ) [2022年7月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!そうやって仕事任せっきりにして自分はずっとゲームしてるのを後ろにチャーリーがヘコヘコしてるのも目に浮かびました。
センさんとチャーリーはお互い相棒の苦労?尻拭い的な感じで仲良くなっているみたいな関係はどうでしょうか?

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…めっちゃ好きです…

アオ猫又 (プロフ) [2022年7月9日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、この内容をCSに記載しましょうか。追記とかあれば教えてください!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方になるのですが、雅紀からは「咲桜隊長」センからは「チャーリー」でも大丈夫でしょうか…?

アオ猫又 (プロフ) [2022年7月9日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらからは、
咲桜「雅紀」
チャーリー「セン」
で大丈夫でしょうか?

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!

アオ猫又 (プロフ) [2022年7月9日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらも上記の内容でCSに追加してきますね!

アオ猫又 (プロフ) [2022年7月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに追加してきましたので時間のある時にご確認下さい…!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ao20071103/

アオ猫又 (プロフ) [2022年7月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…。ありがとうございます!此方も記載しました!確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/know10252/

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月9日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU